フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月17日 | メイン | 明日の出走馬 実はいっぱい^^; »

2010年11月18日 (木)

乙女2頭出走!

さてさて、

気をもませていましたが、アルボランシーも無事に今週出走することが決まりました^^

11月20日(土) 京都2R 2歳未勝利 ダ1200m アルボランシー 川田将雅J

11月20日(土) 京都7R 2歳500万以下 芝1400m キミニアエタキセキ 福永祐一J

 

とりあえず、アルボランシーは想定のダ1400mではなく、1200mを選びました。

これは、スピード勝負の方がこの馬に適していると考えたのでしょうか?

鞍上は、前走から引き続き、川田J。

これには全く文句ありませんね^^

相手も、いっちゃあ悪いですが地味目です^^;

コウエイオトメが個人的には怖いですね。

 

一方、キミニアエタキセキは、予定通りに出走。

鞍上も、福永Jと安心できます^^

問題なのは時計が出ていないのと、相手強化。

こちらはエイシンオスマンがいますね。

キセキと同じバクシンオー産駒のミューオンも注意がいるかと。

それと、ゼフィランサス…ちょっと怖いと思います。

 

しかし、土曜日に出走されるとリアルタイムで見ることができないんで

ちょっと寂しい^^;

せめて馬券で儲けさせてもらいましょう。

MCSも福島記念も荒れそうなんで、軍資金が欲しいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25433403

乙女2頭出走!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿