フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月16日 | メイン | 乙女2頭出走! »

2010年11月17日 (水)

出資馬の動向 11月17日

今日は在厩馬の情報更新でした。

といっても、キミニアエタキセキとアルボランシーという

うちの麗しき2歳のお嬢様だけなんですが^^;

 

キミニアエタキセキは、坂路で時計を出していますが

栗坂路 55.0-41.0-27.6-14.1 一杯

相変わらず、終いグダグダです。

時計のかかる馬場だったとのことですし、

これくらいの方が本番では走りそうな気がします^^

鞍上も福永Jを用意してくれてますし、期待しましょう。

 

アルボランシーはCWで追いきっていますが

栗CW良・助手・6F85.0-69.3-54.5-40.8-12.9(7分所・G前気合付)

悪くはないですね^^

後は、どれくらい絞れるかだと思います。

それにしても、まだ正式に出走するかどうかわからないってのが困りもんです。

当然、鞍上も決まっていないし…

 

明日の決定を待ちますか^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25428725

出資馬の動向 11月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿