フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 乙女2頭出走! | メイン | 今日の重賞予想(福島記念) »

2010年11月19日 (金)

明日の出走馬 実はいっぱい^^;

とりあえず、うちの2歳乙女2頭のことばかり気にしていたら

地方でも出走予定がありました^^;

しかし間隔を開けずによく走れるものです。

あれだけ中央では難しかったのに…

 

11月20日(土) 京都2R 2歳未勝利 ダ1200m アルボランシー 川田将雅J

11月20日(土) 京都7R 2歳500万以下 芝1400m キミニアエタキセキ 福永祐一J

11月20日(土) 佐賀2R C-2 26組 ダ1300m シルクアイガー 南谷圭J

11月20日(土) 高知4R C3-3 ダ1300m アインファルケ 石本純J

 

さて、アルボランシーは、今のところ人気なしです^^;

緩めで叩いた分、上積みがあると信じましょう。

シゲルテイトク、バージニアチャット、コウエイオトメが人気みたいですね。

 

キミニアエタキセキは、ヴォトレメイヤー、エイシンオスマン、アルティシムスに

人気の面で負けていますね^^;

何といっても、1400mの距離に対応できるかどうかが問題です。

バクシンオー産駒ですから、1400mまではいけるんじゃないかと思っていますが。

 

シルクアイガーは、バリバリの本命のようです^^

今回は馬単で、頭数絞って買いますかねぇ。

でも、ちょっと不安^^;

 

アインファルケは、相手にシルクデュークという

中央500万条件で、好走していた馬が相手になりますかね。

ここで勝てば自信になりますね!

 

さらに良く見ると、明後日にもシルクレイズの出走が!

これは勝てると思うんで、非常に楽しみです。

 

それにしても…

福島記念がの狙いが定まりませんw

馬場がどうなのかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25438841

明日の出走馬 実はいっぱい^^;を参照しているブログ:

コメント

アルボランシー、優勝おめでとうございますscissors
…キセキの方は残念でしたが、まだまだこれからでしょう。

ウチは…生暖かく見守るだけですsweat02

殿福さん

ありがとうございます^^
2歳勝ち上がりが、2頭も出るなんて嬉しい限りです。
殿福さんの2頭も、順番がきっと回ってきますよ!

コメントを投稿