フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日のG1結果 | メイン | 出資馬の動向 12月1日 »

2010年11月30日 (火)

出資馬の動向 11月30日

11月も終わりですね…

12月に入るともっと忙しくなるのに、今の段階でこの忙しさなんて

壊れるんじゃないかと思っています^^;

せめて出資馬が勝つなり、でかい馬券が当たるなりして

エンドルフィンを出させてくださいw

 

さて、今日は休養馬、未入厩馬の情報更新ですが

状態のいい馬も悪い馬も平行線です…

なんか先週もそんなこと言ってたような。

 

まず順調組

マリエンベルクは、坂路で15-15を開始

年明けの小倉開催に向けて年内帰厩予定とのこと。

小倉はなんといっても山国川特別を勝ったげんのいい場所。

ここで再度1000万条件へステップアップしてほしいですね。

ローレルジャブラニも15-15を週2本こなせてるみたいです。

先生からもそろそろ入厩とのコメントも出てますから、年内中でしょう^^

 

次は微妙組

そう、メタギャラクシー…帰厩できていません><

10月末から声がかかるのを待ってるのに…小倉開催ってやっぱ来年じゃん!

そういう意味でこの馬は持っていませんね^^;

エルフィンアローズも、調教メニューは変わらず。

ソエが出て半年…そろそろペースアップをお願いしたいですね。

 

そして困った組

ダンテスク…原因のわからない痛みってのは、本当に難しいですよね。

ちょっとしたヒントでも見つかればいいのですが…このままズルズルと

遅れてしまうのはどうなのかと><

ブリリアントクランは、早い調教をすると馬体が減るという、虚弱体質。

まあ成長が追いついてくれば…と思っていますが

体質的な問題があった場合が困りますねぇ。

 

さあ、12月になったからには、

そろそろユニオンの1歳馬のどれに出資するか決めないと。

牡馬はまあ決定なんですが、牝馬がまた悩む状態に^^;

今月また運気がよさそうな時を狙って出資します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25500001

出資馬の動向 11月30日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

なかなかうまくいきませんね…gawk
メタギャラクシーのクラブコメントは、デビュー前のようにずっと同じようなものが続くことになるんでしょうか(苦笑)。

1歳馬の出資、迷いますね~。
まあくさんは、やはりシャドウスプリングでしょうか!?

こんにちわ!

マリエンベルク・ローレルジャブラニともども、
年内には臨戦態勢で入厩できると良いですね^^
特にマリエンベルクにしてみれば、小倉はムフフな舞台なハズ。

応援しています^^

ダンテくん・・・原因不明でしかも結局、骨瘤の可能性も!?
なんぢゃらほい、運動させながら徐々に良化はおろか、悪化となったばやい、たまらないゾ!!(~∀~;

フニーターさん
メタ君の焦らしはもう勘弁してほしいんですけどね^^;
2歳馬のどれかが走った後に休養にはいらないと無理かも…

ユニオンでの狙いは、もちろんシャドウスプリングです!
ユニオンポイント3倍も始まりましたし、
今月のいい日を狙って出資します!

けんちゃむんさん
小倉開催は非常に楽しみにしています^^
メタ、マリエン、場合によってはキミニアエタキセキとか
行きそうな感じですから。

ダンテスクは、とにかく原因をはっきりさせないとダメですよね。
休んで治るものなら、しっかり休ませてほしいです。

コメントを投稿