フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月30日 | メイン | 土曜重賞の狙い目 »

2010年12月 1日 (水)

出資馬の動向 12月1日

さっそく12月の洗礼を受けて、忙しさ2割り増しですw

体調管理もきちんとしないとダメですよねぇ。

といいつつ風邪ひきそうになっています^^;

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

2頭だけで寂しいと書いたのは、先週もでしたね^^;

メタ君早く帰ってきてよw

 

キミニアエタキセキは、軽めの調整で12月18日(土)の

小倉10R つわぶき賞目指します。

来週から本格的に始動のようです。

さっそく鞍上も用意されてて、上村洋行Jとのことです。

裏開催になるので、リーディング上位のJを確保するのは

なかなか大変かもしれませんから、この人選はいいんじゃないかと。

なんといってもスリープレスナイトを扱っていた騎手ですから

小倉+短距離の実績を見れば文句ないですね^^

 

アルボランシーはPで時計を出しています。

タイム的にはまあまあってところですね。

しかし、驚くのはそこではなくて、次走の予定!

なんと、12月11日(土)の阪神500万条件 芝1400m!!!!

ダートのままでいくかと思っていたんですが

芝に挑戦ですよ!!

これは是非とも結果を出してほしいところですね。

距離的にもいい感じだとおもいます。

 

非常に楽しみな2頭なんですが

よくよく考えると、両方とも短距離系牝馬…

もしかして、こんな馬が好みなのかなぁ、自分ってw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25506085

出資馬の動向 12月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿