フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月23日 | メイン | JCをどうするか? »

2010年11月24日 (水)

出資馬の動向 11月24日

ちょっとヘロヘロになっておりますが、何とか生きています^^;

明日も昼休み返上でのお仕事確定なんもんですから

今日は手短に^^

 

今日は、在厩馬の情報更新がありました。

といっても、2歳500万条件の乙女2頭だけですが^^;

キミニアエタキセキは、脚元に異常はないとのことで

予想通り、12月18日(土)のつわぶき賞(芝1200m)の予定とのことでした。

アルボランシーも上がりの状態は変わりなく、前走と同じくダート1200mを

目指すそうです。

そうなると、12月19日(日)の500万条件が当てはまります。

 

ということで、しばらくは愛馬の出走は見れそうにないですが

仕方ありませんね^^;

アルボランシーは、芝も試して欲しかったですが

よくよく考えれば、2勝してしまうと、オープンになってしまいます。

そうなるとダートのレースが少なくなり、必然的に芝挑戦になりますよね。

そこまで待ってもいいですね^^

勝てればの話ですがw

 

この2頭が出走する前に、そろそろ帰ってきて欲しい馬がいますが

どうなることやら^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25468517

出資馬の動向 11月24日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

キミニアエタキセキは500万くらいはあっさり突破して欲しい子ですよね~。

そして、我らがメタギャラクシーにダンテスクは、どうも怪しいことに……。
うまくいかないのが競馬の、一口出資の世界ですが、メタに関してはまたストレス溜まりそうな予感が(;´∀`)

フニーターさん

ダンテスクはまあ、しっかり治して欲しいんで
焦りはしませんが、メタ君は^^;
オーバーワークに注意って、もう出来上がってるって意味じゃ…
早く戻してやってほしいですね><

コメントを投稿