フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 当たるかな? | メイン | 出資馬の動向 11月17日 »

2010年11月16日 (火)

出資馬の動向 11月16日

はずれましたーーーー!!!!

 

やっぱり、2年連続ってわけにはいきませんでしたね^^;

まあこれですっきりしたんで、

そろそろ1歳馬の出資を真剣に考えたいと思います^^

ちょっと前までは、ほぼ決めていたんですが

ちょっと悩む材料がいくつか出てきて、

もう一押し、好材料がほしいところです。

そのためにも、出資馬に頑張ってもらわないと!

 

で、今日は休養馬の情報更新だったんですが

いっちゃあ悪いですが、先週と何がかわったの?

って感じです><

 

マリエンベルクは、疲れが取れてきてるってことで。

メタギャラクシーは、先週とどこが文章違うのかとw

エルフィンアローズは、牛歩の歩み、牛並の体重だからか?

ダンテスクは、骨折はないようだけど、原因がわからない。

ブリリアントクランは、先生からもっと筋力をつけろと^^;

おまけにローレルジャブラニも、まだ体重が落ちていないしw

 

こんなこんな感じですよw

 

メタギャラクシーは、小倉開催ならもう戻ってこないと!

まさか1月の小倉開催では…

そう思えてしまって怖いですw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25424369

出資馬の動向 11月16日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

プレゼント、私もハズれました~。
馬券も何もかも当たりません(汗)。

メタギャラクシーは、またやきもきさせられるんでしょうか…。
いやいや、のんびり待つことにします(;´∀`)

フニーターさん

また入る入る詐(ryが始まりましたね^^;
小倉開催に出すんなら2レースくらいしてほしいんですが…
どうも開幕週ってわけにはいかないみたいですねぇ。

おはようございます~、まあくさん。
プレゼント、今年も見事なフットワークで掠りもしませんでした^^;
当たる人がいるのが信じられないです。
ダンテスクの原因不明は気になりますね。
私の経験測では、時間をあけてレントゲンを撮ったら非常に軽度の骨折線がどうのこうので、3ヶ月のパターンじゃないかと思いましたが…、むしろ原因不明はもっとも弱りますよね。

たまさん

少なくとも私が巡回してるブログで
2名ほど当たってる人がいます^^;
ダンテスクは、原因のわからない爆弾抱えたままってのが
一番危ない気がするんですよね。
白黒はっきりすれば、諦めというわけではないですが
納得できますからね。
ズルズルと良くならないまま…だけは勘弁してほしいです。

コメントを投稿