フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マリエンベルク 伸びず惨敗 | メイン | 今日の出走馬(地方) »

2010年10月30日 (土)

今日の重賞結果(スワンS)

これはどうしようもありません^^;

 

基本前提が道悪でしたから、道悪じゃなくなれば

当然はずれるわけで… 

 

考え直してる余裕がなかったし

1番人気のエーシンフォワードについては、道悪じゃなくても

切ってもいいデータがあったんで、このまま買ってみたんです。

案の定、エーシンフォワードはデータどおりに飛んでくれましたが

道悪をこなせそうにない、ってことで切った

ショウナンアルバ、ジョーカプチーノが見事に馬券内に突っ込んできましたw

おまけに勝ち馬は検討時に名前さえ出さなかったマルカフェニックス。

これではどうしようもありません。

 

しかも展開は、前残りを期待していたのに、

ゴール前でキレイに順位入れ替えのような差し競馬。

ジョーカプチーノは、さすがに長期休養明けでもG1馬。

ただ1頭、前にいた中で粘りこんで3着に飛び込んできました。

次走は、もっとパフォーマンスが上がるでしょうから

注意がいりますね。

 

さ、悪い流れの予想はここでおしまい!!

明日の天皇賞を予想を頑張るぞ!

って言いたいんですが、明日の馬場がはっきりしないと

どうにも予想できない^^;

今日の反省点ですからね、馬場の確認はw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25326881

今日の重賞結果(スワンS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿