フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(スワンS) | メイン | 今日の重賞結果(スワンS) »

2010年10月30日 (土)

マリエンベルク 伸びず惨敗

これはどうなんでしょうね…

 

道悪が予想されていましたが、なんと京都はそこまで雨の影響が出ず

最終レースまで良馬場発表のままでした。

これはマリエンベルクにとってはラッキーでした。

でもそのラッキーにも関わらず11頭立ての10着と惨敗でした。

 

スタートはまずまず、前回と違い行き脚もついて、前目の競馬でした。

4角から徐々に押し上げて、直線に入るときに

悪いときの癖、右にもたれるような仕草をしましたが、鞍上が何とか抑えて

差しに入りました。

しかし、そこから全く伸びない。

次々と後続に抜かれ、結局ブービー。

鞍上からは、今日は馬に緊張があったとのことでした。

それならば、まだ挽回の見込みがありますが、

じゃあその緊張の原因はいったいなんだったんでしょうか?

 

うーん、ほんと天候も展開もマリエンベルクに見方したのにこの結果。

悔しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25325709

マリエンベルク 伸びず惨敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿