フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(スワンS) | メイン | 今日のG1予想(天皇賞秋) »

2010年10月31日 (日)

今日の出走馬(地方)

天皇賞の予想は明日の天気を見てから考えようと思っています^^;

 

天気も含め、なかなか難解な天皇賞を予想するより

私個人的に楽しみなレースが明日あります。

私がシルクで出資していたシルクアイガー、シルクレイズの2頭が

揃って今日、佐賀競馬場で出走いたします!!

 

10月31日(日) 佐賀 1R C2-29組 シルクアイガー

10月31日(日) 佐賀 2R C2-27組 シルクレイズ

 

地方デビューだった前回はすっかり見逃してたので

今回はきちんと追っかけてみましたw

アイガーは前走7着、今回は掲示板にのればOKかな?っておもいます。

レイズは前走4着、今回勝負だと思っています。

 

明日はオッズパークで応援馬券を買いたいと思います。

 

あと、私の出資していた馬で、高知競馬に移籍した

アインファルケ

なかなか情報があがってこないんですが

どうなったんでしょうかね。

この馬も早く走る姿をもう一度見てみたいです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25327427

今日の出走馬(地方)を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

元シルク馬であり、まあくさんの出資馬でもある2頭が、またまたガチなんですね^_^;

今回はなんとか前進してほしいところですo(^-^)o

情報ありがとうございました。ネットで見てみようと思います。

ユニッペさん
あ、レース違うのに両方とも1Rにしてる^^;
とりあえず馬券買ってみましたw
元気に走ってくれるといいですね!!

シルクアイガー、シルクレイノルズ
どちらも頑張ってほしいですね。
アインファルケのことですが、私も気になって
高知のホームページを毎日のように
のぞいていました。
そうしたら、みつけましたsign03
やっと出走出来るようです。
11月6日2Rに名前がありました。
ずいぶん間隔が空いて、どうなったのか心配
していました。中間なにかあったのかも
知れませんが、出走体勢が整ったようです。
無事に出走してほしいですheart01

JUNさん
アイガー、レイズとも頑張ってました^^
馬券もトリガミですけどゲットしましたよ!
 
アインファルケは来週なんですね。
これはぜひとも追っかけないと。
情報ありがとうございました^^

コメントを投稿