フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のメイン予想(ポートアイランドS) | メイン | 凱旋門賞 すばらしかった!! »

2010年10月 3日 (日)

今日のG1結果(スプリンターズS)

どういっても仕方ありませんね。

 

結論から言えば、グリーンバーディーが来日初戦で

2着にきてるんだから、その馬に負けたことがないウルトラファンタジーも

初戦から当然それ以上のパフォーマンスを見せる可能性は充分にあった。

 

これにつきます。

初戦ってことで予想で切らなければ、とは思いますが

1着付けまでするかどうか疑問なんで、このレースについては

どうにもならなかったってことで諦めます^^;

2,3,4,5着は選んでいましたから問題なし。

しかし、キンシャサノキセキの評価を下げたのは失敗でしたね。

やはり同年のスプリントG1の勝ち馬ですからね。

軸には入れておくべきでした、反省。

 

それにしても、ビービーガルダン、ローレルゲレイロは

もまれ弱いところが難しいですね。一時期の力強さを感じないのは

仕上がってなかったのか、年齢による衰えが見えてきたのか?

重賞ではこれからも多分中心でしょうが、G1となるともう厳しいのかもしれませんね。

 

あと、ダッシャーゴーゴーは予想以上に成長してきてますね。

今回の降着はちょっとかわいそうな気もしましたが仕方ありませんか。

 

とりあえず気分転換に凱旋門賞をTVでみてます。

また、あとでポートアイランドSの反省をします。

したら余計の落ち込むのにorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25168269

今日のG1結果(スプリンターズS)を参照しているブログ:

コメント

あはは、このレース。
1着2着馬単貰ったはずだったんですがねぇ…。
3着以下買ってなかったですし、ながーい審議でヤバイヤバイとは思いましたが、まさか秋のG1のしょっぱなから、降着ハズレをくらうとは、驚きです。

たまさん
春のG1は比較的順当な感じが多かった気がしますが
秋は荒れるんですかね^^;
一つでも拾えたら、年末まで左うちわの馬券をゲットしたいものです。

コメントを投稿