フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ノリさん、大丈夫か? | メイン | 話がでかいよ^^; »

2010年9月28日 (火)

最大の敵は雨!

今日はユニオンの休養馬の情報更新でした。

 

メタギャラクシーは、疲れも取れて復帰への準備が始まったようです。

ここからがまたスタートラインになりますから

万全の体制でお願いしたいと思います。

ダンテスクは、蹄鉄を変えて歩様が改善したようです。

脚元の故障でなくてなによりです。

さてこちらも改めて復帰準備ですね^^

 

あ、タイトルの馬は、当然マリエンベルクです。

今のところ10月3日(日)の中山8Rがターゲットのようです。

しかし、この週末はどの競馬場も天気がよろしくない様子。

日曜日の中山は、曇時々雨予報。

この雨が後ろにずれてくれないかなぁ。

欧州血統で重い芝が得意なのは、函館で証明済みなんですが

飛びが大きいせいか雨が降ると滑るらしく、

思ったような競馬が出来ないことが多いですからね。

なんとか良馬場でレースをさせてあげたいです。

 

さて、そろそろ他の2歳馬も入厩しないのかな?

って、思っていたら…

ついにアルボランシーが9月30日に入厩予定となりました。

2歳線で早くから結果を出している、ロック産駒。

早熟血統かもと若干の不安を持っているのに

河内師は、年末デビューをと気長なコメントを出されていてヤキモキしたもんです。

まあこの時期の入厩なら文句はいえませんね^^;

順調に仕上がれば、11月にはデビューとなるでしょうし。

 

ロック産駒は、ブリリアントクランで出資済みだったのに

DVDでの、あの勝気なまでの走りっぷりに惚れて出資したアルボランシー。

その快速っぷりを早く見てみたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25133567

最大の敵は雨!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿