フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 最大の敵は雨! | メイン | 幸か不幸か… »

2010年9月29日 (水)

話がでかいよ^^;

今日はユニオンの在厩馬の情報更新です。

 

マリエンベルクはCWで追い切られましたが、

新馬にクビ差遅れ^^;

うーん、時計的にもぱっとしないですねぇ。

まあ、休養明けですからね、今回メイチの仕上げではないのかもしれません。

しかし、そのクビ差勝ったワイズリーとはどんな新馬なんだろう?

http://db.netkeiba.com/horse/2008104464/

渋い…w

で、もっとビックリしたのがキミニアエタキセキ!

当然、リフレッシュ放牧は想定内でした。

11月のレースに使うのもなんとなくは予想していました。

 

しかし、それが1400mとは…

そっち路線も挑戦するんですね^^

これは、ある意味嬉しい期待はずれ。

できれば距離の融通もきけばいいと思っているので

ここでのチャレンジはいいタイミングだと思います。

 

ですが、そのあとの師の言葉に絶句…

 

「12/12の『阪神ジュべナイルフィリーズ・GⅠ』も視野に入れていきたいから…」

 

G1ですか…ここまで大きくでますか!

いや、夢は大きい方がいいとは思いますが

それはあくまでも、一口出資者としての夢、だったらいいなぁ…レベルの話です。

師の口からこれが出るとなると、いろんな意味で覚悟がいりますよ^^;

 

リップサービスもあるでしょうが、ちょっと興奮してしまいますよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25138831

話がでかいよ^^;を参照しているブログ:

コメント

この時期にひとつ勝つと夢が広がりますねlovely
リップサービスもあると思いますが、
評価もしてもらっているのでしょうね。
大事にされていることも伝わってきて
出資者としてはうれしいです。
いい夢を見たいですね。

JUNさん
まあ、姉も期待されてなかなか上手くいってるとは…
と考えると、やぱりリップサービスなんでしょうが
今のところ結果は悪くないですからね。
期待して帰厩を待ちましょう^^

全ては11月20日の1400を使った内容次第、
ってことなんでしょうけどね。
この前の走りなら距離には多少融通が利きそうですが、
もう少し大人になってからでもいいですよね^^;

浦河さん
まあ1400mを使えるとなると
ファルコンSだけでなく阪神フィリーズレビューも
ターゲットにできますから、陣営としても
そのあたりの適性を早めにみたいのではないかと思います。

バクシンオー産駒なんですから
1400mは適距離の中にはいるはずですしね^^

コメントを投稿