フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の結果検討(大阪スポーツ杯&セプテンバーS) | メイン | 今日の重賞予想(オールカマー) »

2010年9月26日 (日)

今日の出走&神戸新聞杯予想

競馬コンシェルジュの再放送みてたらこんな時間になりました^^;

久しぶりに放送中にペンネームを呼ばれてましたよw

さすがにウケを狙いすぎたペンネームかと思いましたが、見事思惑的中でしたw

でも、ここで的中するなら馬券で当てろよと^^;

 

さて、今日はキミニアエタキセキが勝負駆けです。

9月26日(日) 阪神1R 芝1200m(牝) キミニアエタキセキ 福永祐一J

 

これで4戦目になりますから、ぜひともここで決めて欲しいですね。

相手は、ビッグスマイルとシゲルのチョウカンとヒラシャイン

そしてユニオンのゲッカビジンとふんでいます。

応援馬券は単複、馬連総流しと決まっていますので、

さらに、3連単2頭軸マルチ キセキとゲッカで狙ってみます。

 

ついでに今日の重賞、神戸新聞杯について予想を^^

 

というか、ここはダービー1,2着の扱いだけです。

私は両馬とも順当だと思っています。

エイシンフラッシュは堅いでしょう。

ローズキングダムも3着をはずす理由がみつかりません。

では、この2頭に割り込んで、菊花賞の権利を取りに来る馬はどれか?

という検討なんですが、ここは種牡馬に注目。

秋に急成長をとげそうな種牡馬、というかそういう成長の仕方をしたのは

まさにマンハッタンカフェ!

今回では、2連勝で急成長中のシルクオールディー

春は思うように使えず、成績のふるわなかったサンディエゴシチー

ここを狙うしかありません。というか他まで拾えないし。

 

そして忘れてはいけないのが、昨日の反省。

最内枠、ビッグウィーク^^;

これは入れときます、意地でもいれときますw

 

で、

もう5頭ですから、ここでストップ。

買い目としては、エイシンフラッシュ、ローズキングダム、サンディエゴシチーを

頭とした、馬単フォーメーション。

もちろん、エイシン⇔ローズは厚めに買わないとだめですねw

3連単を買うならエイシン、サンディエゴの2頭軸マルチですね。

個人的本命は、◎エイシンフラッシュ ○サンディエゴシチー ▲ローズキングダムです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25118587

今日の出走&神戸新聞杯予想を参照しているブログ:

コメント

キミニアエタキセキ、おめでとうございます♪
ようやくという感じですが、道中控えるカタチでよく頑張りました!
応援馬券買いましたが、トリガミですw

フニーターさん
ありがとうございます^^
私もトリガミでした…
まあ仕方のないところですが^^;

いい競馬が出来たのでそれが嬉しかったですね。
これで先々でも希望がもてます。

コメントを投稿