フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« おまけ的今日のメイン予想 | メイン | 今日の出走&神戸新聞杯予想 »

2010年9月25日 (土)

今日の結果検討(大阪スポーツ杯&セプテンバーS)

あー

なんというか…

予想的にはね、いい線でしたよ。

それが馬券につながってないだけでw

 

まずは大阪スポーツ杯

なんだかんだで1番人気、2番人気を指名してしまっていたので

まあ、ここまでは当たって当然。

問題は3着…

コンティネントは全く読めませんでしたorz

最内枠を引いたことを利用して前目での勝負に出たことがよかったんでしょうね。

内をロスなく回ったから3着だったと。

後で確認しましたが、コンティネントが馬券になるときは

ほとんど前目の競馬なんですよ。

これを読み切る時間はありませんでした^^;

4着のマルカベンチャーは、まあ斤量の問題で切りましたが、よく来ましたね。

あぶねぇ…

5着のスマートブレード、頑張って良く伸びましたが、足りませんでしたね。

3,4,5着の差が、頭、ハナ…これで3連複が飛んだのが痛いですw

 

結局的中は馬連フォーメーションとトリガミ対策の1-3-9の馬単BOXのみ。

ガッチガチの結果なんで、3連複分負けって感じです。

 

さて、おまけ的にやったセプテンバーS。

結論からいえば、外枠や差しはいらないって競馬でした^^;

いかに前で、ロスなく競馬するかを考えれば、

ベイリングボーイよりヤマカツマリリンを軸に選べたはずです。

結局、選んだ馬が、1着、2着、4着。

しかも3着、4着はクビ差…ここも僅差で馬券になりませんでした。

こっちはなにが悪いかって、軸馬を決めて買ったので、タテ目で馬連さえ外れたこと。

素直にこっちもBOXにしておけば元返しくらいにはなったのに…

 

でも、ダンディーズケアは読めません^^;

強いて言うなら、最内枠…

  

 

 

ああ、そうかぁ

 

今日は最内枠に負けたのねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25116037

今日の結果検討(大阪スポーツ杯&セプテンバーS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿