フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の出走&神戸新聞杯予想 | メイン | 確実なキセキ »

2010年9月26日 (日)

今日の重賞予想(オールカマー)

困ったレースです。

去年マツリダゴッホに手痛くやられたレースで

印象が若干悪い^^;

そう、私はドリームジャーニー好きなんですよ。

ですが、去年を思い出すと、あの馬に59kgはつらい。

しかも今年に入って、勝ちきれない競馬が多く

去年とおなじくらいのパフォーマンスが期待できない。

かといって、去年のマツリダゴッホのように

ドリジャを負かせるような、格のある馬もいない…

 

正直軸扱いにするか困る馬です。

で、思いっきり人気してしまっている^^;

 

では、ドリジャ以外で狙える馬は?

ポイントとして、

長期休養明けは割り引き

G1好走していないと馬券には難しい

追い込みは不利

札幌記念、新潟記念組が好成績

 

まあ、皆さん言ってるので絞られてくる馬も同じなんですよね^^;

サンライズベガ、トウショウシロッコ、ジャミール

それに、上がり馬のミステリアスライト。

ここまでとします。

よっぽどの穴を狙うならベンチャーナインですが

勇気がありません。

 

買い目としては、ドリジャが絡むと馬券として格安になるので、

ドリジャ以外を軸にします。

そう、ここでも昨日の反省をふまえてw

サンライズベガを軸にした馬連流し、3連単1頭軸マルチとしますが、

好きならドリジャ買えよっ!(それでマイネルエルブで泣いたじゃんw)

ということで、ドリジャも軸にいれて2頭軸マルチにするかもしれません^^;

個人的本命は◎ドリームジャーニー ○サンライズベガ ▲トウショウシロッコです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25119229

今日の重賞予想(オールカマー)を参照しているブログ:

コメント

この頭数ですから自ずと絞らてきますよね。

私もドリジャ大好きですから◎です!

殿福さん

やっぱり好きなんでドリジャ1着固定で馬券買いました^^;
ドリジャは馬はいいですよね。
鞍上が若干ナルですがw

コメントを投稿