フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(ローズS&セントライト記念) | メイン | 今日の重賞予想(エルムS) »

2010年9月20日 (月)

今日の予想(エニフS)

なんだかんだと日付が変わってから予想しています^^;

 

今日のメインレースは

札幌、阪神ともダートです。

札幌のエルムS、阪神のエニフSともに、大本命ともいえる馬がいて

どうころんでも、配当が付かない予感がします。

しかしながら、ここを少ない点数で当ててこそ、予想です。

と、意気込んでみましたが、どうにもこうにも変わった予想ができません^^;

 

エニフSですが

ケイアイガーベラ軸にどう買うかなんですよね。

ひっくり返す可能性があるとすれば、

セイクリムズン、トーホウドルチェ、エノクだと思います。

ケイアイガーベラの阪神ダ1400m良馬場の持ちタイムは1分23秒5。

トーホウドルチェは1分22秒7、斤量2kg増えますが、相手としては不足ないですね。

馬券に絡むまでを考えると、

ワールドハンター、マイプリティワンですか。

アウトクラトールは、阪神1400mが芝スタートで、

外枠の方が芝を走る距離が長く、内枠では前につけられない可能性があるため切ります。

これでも、全部で6頭…選びすぎです^^;

ここからの選択肢は、確実性を求めて、ケイアイガーベラ軸に

 

1 前者3頭のみで、3連単1頭軸で、そこそこの馬券を狙う。

2 欲を出すなら、それにマルチをかける

3 2着に前者3頭、3着に前者3頭+後者2頭の3連単フォーメーション

4 3連単1頭軸で残り5頭

 

一番高い打点が出るのが2ですが、出ても230倍(今の時間でね)

 

点数抑え目で打点を挙げるには

 

5 ケイアイ トーホウ 3連単2頭軸マルチ 相手残り4頭

最大950倍w

 

うん、これで行きましょう^^

微妙な当たりを目指すくらいなら、これくらいの配当に期待したほうが

負けたときにすっきりしますw

個人的本命は◎ケイアイガーベラ ○トーホウドルチェ ▲セイクリムゾンですね。

エルムSは明日の朝に考えてみます。

 

眠い^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25084569

今日の予想(エニフS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿