フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 ユニオン2歳 | メイン | 始動と休養 »

2010年9月 7日 (火)

このブログを始めてよかったこと

今日は一口関係で大きな動きもなく

ぼつぼつ入厩の馬がいるかな?

まだこいつは先だな、なんて思うくらいです^^

 

で、このブログを始めて、もう1ヶ月くらいがたつのですが

これが実際の競馬にどう関係してくるのか全然わかりませんでした。

 

で、続けてみて変わったこと。

 

回収率が改善したw

 

先に言っておきます。

当然、100%は越えていません^^;

今年は昨年にくらべると、かなり成績が悪く、

ぶっちゃけ回収率50%以下なんて月もありました。

まあ、仕事が忙しくて予想にさく時間がなく、

私がよく見ているサイトの買い目どおりに買って失敗…

それを穴埋めしようと、大きいところを狙ってまた失敗。

 

そんな繰り返しだったんですが

このブログを始めて、予想をここに書くようになってから

1レースにかける予想時間が長くなったのと

時間的に他のレースの予想が出来なくなったので、

レースを絞って買うようになったんです。

 

それと今まで好きだった3連系の馬券も

買い目で馬連とかワイドとか言ってる手前、あまり買わなくなりました。

なので、万馬券はでませんが、適度に美味しい馬券が当たることが増えました。

 

うん、いい傾向ですね。

競馬で楽しむという姿勢としては、いい感じだと思います^^;

やっぱり溺れるのはまずいですしね。

 

さ、これを秋競馬でも持続させて

回収率を上げていきましょう!!

(でも100%を越える自信はまったくないw)

 

 

で、昨日書いた出資馬連続出走記録ですが…

なんとシルクレイズが出走予定に!!

しかもダートでorz

当然抽選でしょうから、運がよければ連続出走記録更新です。

で、9月20日にはダンテスクが^^

 

まだ続くのか!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25012517

このブログを始めてよかったことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿