フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(小倉2歳&新潟2歳) | メイン | このブログを始めてよかったこと »

2010年9月 6日 (月)

出資馬の動向 ユニオン2歳

本日、ユニオンHP上で未入厩の2歳馬のレポートが上がりました。

 

エルフィンアローズは、やっとソエと成長が落ち着いたらしく

本格的に調教が再開になるようです。

しかし…547kgとは…大きくなってますねぇ^^;

絞っても500kgは切れないと思いますから、脚元と相談しながらになるかもしれませんね。

 

ブリリアントクランは、もうそろそろ15-15をやる予定とのこと。

青毛ですし、夏には弱いかと思っていましたが

そんなことはなく元気そうでなによりです^^

 

2頭ともデビューにはもう少しかかりそうですねぇ。

まあそれまでに、先にデビューした2頭に勝ちあがってもらって

楽しませてもらいましょう!

 

しかし、話はかわりますが

やっと途切れてしまいそうな記録と

なぜ今まで続いているのかわからない記録があるんですよ。

 

途切れてしまいそうな記録は、6月19日から続いた、出資馬連続出走記録。

なんと12週連続して、愛馬がどこかで走っていたんですよ^^

まあ、大きな原因はマリエンベルクの5週で4走とかの無茶走りと

みんな勝ちあがれなかったという、情けない事情^^;

どうやらメタギャラクシーが勝ったおかげで、区切りがついたのか

今週末に出走予定がついになくなりました。

ほっとしたような、さみしいようなですが、

最後が優勝なんですから文句はありませんね。

 

で、もうひとつ

なぜ今まで続いているかわからない記録ですが…

 

このエンジョイブログのランキングで

「一口馬主の迷走日記」が、ずっと1位にいることですw

確かに、できるだけ毎日更新するように努力はしていますが

もっと人気のあるブログあるだろ!って思うんですがね^^;

 

まあ、皆さんに来てもらってるから1位なわけで

ありがたいことです。

 

でも、陥落したときへこみそうで^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25007799

出資馬の動向 ユニオン2歳を参照しているブログ:

コメント

なんにせよ1位はたいしたもんですよ(笑)

私がblog始めた頃なんて1日のアクセスが6とかありましたからねぇ。
幸い今は30〜50ぐらいのアクセスがありますけどランキングなんて、とてもとてもsweat02

殿福さん

まあ、暫定1位みたいなもので、
たいしたことでもないかと思っています^^

まだブログサービスが始まったばかり
ってのが大きいですね^^;

殿福さんに負けないくらいのアクセスを取ってみたいです。

こんばんは。

それだけ出資馬が続けて走っていたんですね~。
さぞかし楽しかったことでしょう☆
結果が出なければストレスも溜まりますが、走ってナンボですからね。
そして、メタが瀬戸際で勝ち上がってくれたのですから、めでたしめでたしです♪

エルフィンアローズ、でかいっすね(;゚Д゚)
ま、小さすぎるよりは良いことだと思いますが…。

フニーターさん
出走するのは嬉しいですが
11週続けて勝ちきれなかったのはかなりつらかったです^^;
単勝でいくら飛んだか><

まあ、それでも万馬券とれたり
7月のユニオンからの振込みが結構な額だったり
それなりいいことも多かったです。

コメントを投稿