フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の結果検討と明日の重賞予想 | メイン | 出資馬の動向 ユニオン2歳 »

2010年9月 5日 (日)

今日の重賞結果(小倉2歳&新潟2歳)

今日は朝からお仕事がありまして

まーったく競馬と縁がない状態だったので

昨日の買い目どおりに買ってみたんですが…

帰宅してから、レースを確認してみました。

 

まずは小倉2歳S

ここはやはり持ちタイムダントツのブラウンワイルドが勝ちました!

しかしさすがはキョクチョウ、残り100mまではキョクチョウの勝ちと思いましたよ^^;

あのペースで34秒8の最速タイの上がりで差し切ったそのセンスは

すばらしいと思います。

で、馬券の方は、きっちり馬単13倍ゲット!!

 

って喜びたいんですが

欲をかいて、ブラウンワイルド頭の3連単、3連複をかってたんですよ。

見事な3着抜けですw

スギノエンデバーを買える理由を今考えてるんですが

どうにもこうにも出てきませんw

強いて言うなら

 

サクラバクシンオー産駒^^;

これくらいですねぇ。

ただ、予想コラムを読むと本命に評価している人もいたようで

それなりにセンスのある競馬をしていたみたいです。

レーシングビューアーで確認しましたが、確かにキレイな競馬です。

最後はそこまで追っていなかったので、タイム的につめられる要素はあったんですね。

スギノエンデバー、うん、名前は覚えておきましょう^^

 

で、簡単に書いた新潟2歳S

簡単に結果だけ書けば、本命発走除外で全額返還w

なんというか^^;

ただ、やはり2着には人気薄が突っ込んでくるってのは正解。

マイネルラクリマは10番人気でした。

もちろん買ってましたよ、書いたとおりに…

 

どちらのレースとも

ちょっと主流の種牡馬ではない産駒でしたね。

ワイルドラッシュにテレグノシス

特に、テレグノシスは面白いですね。

新潟2歳Sを制して、大成したのはセイウンワンダー、バランスオブゲーム

ともに非SS系でした。

マイネイサベル、こちらも名前は覚えておきましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25001759

今日の重賞結果(小倉2歳&新潟2歳)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿