フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 地味に勝ててません | メイン | 予想通り(悪い意味で)&重賞予想 »

2010年8月12日 (木)

果たして納得できるか?

今週末の出走が確定しました。

 

私の出資馬は、今週も頑張って出走いたします。

8月14日(土) 新潟6R D1800m シルクレイズ 木幡J

8月14日(土) 小倉7R 芝1800m アインファルケ 鷹野J

 

ついにシルクレイズが初出走です!

骨折で長期休養を余儀なくされましたが、ギリギリとはいえ

何とか間に合いました。

 

それはそれで嬉しいことなんですが

納得いかないことが…

まず、レイズは何でダートを選んだんでしょうか?

血統的には芝の方が向いていそうなんですが、なぜあえてダート?

もちろん、骨折後であり、足元の負担のことも考えたのかもしれませんが

それならそれで、なにかコメントの一つでも欲しい感じです。

 

そして、もう一つ

なぜ、アインファルケの鞍上をまた鷹野Jに?

正直前走の騎乗を見て、誰が納得したでしょうか?

この日小倉に滞在している騎手でこのレースに出ない人をざっとみても

国分、渡辺薫、小林慎、北村友…

個人的には納得いかない騎手もいますが、それでも…

今年だけでみても、沖厩舎で鷹野Jが乗って掲示板に載ったのって1回だけ。

陣営の本気度がよくわかるチョイスと感じてしまうのはいけないんでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24855839

果たして納得できるか?を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。

いよいよ、明日は愛馬が2頭参上ですね!

掲示板には乗って、次に繋げて欲しいところ。

レイズは助手のコメントが明らかに叩き台としての

スタンスは明らか・・・とにかく、無事に。

そして、なんとか掲示板に!

けんちゃむんさん
おはようございます!
レイズいよいよ出走ですね。

とにかくTOだけはもらわないようにしてくれれば
まだ可能性がありますからね^^

能力の高さを見せてもらいたいです。

コメントを投稿