フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(有馬記念) 2020 | メイン | さっそくだが今年の公約を確認してみる »

2020年12月29日 (火)

誰か背中を押してください

ようやく仕事納めになって

気持ちに余裕ができてきました。

今年は競馬界そのものも、私自身の環境も馬券成績もひどいものだったので、

このまま一口馬主をフェードアウトしようかと思っていました。

 

 

そしたら、なんとウチの2歳馬が頑張ってくれて5頭中3頭が勝ち上がり^^

しかも新馬勝ちなんていうことをしてくれたので

見事にフェードアウトのチャンスを逸してしまいましたw

クラシックを楽しませてくれるかはまだわかりませんが

まだ活躍するチャンスいっぱいってことですからね。

おまけに今年はこんな状況のなか出資馬が7勝もしてくれています。

これはもうちょっとがんばれってことですよね^^;

 

で、そうなると1歳馬の出資を考えないといけないのですが

今決まってるのはシルクのポーレン19のみ。

できれば牝馬1頭出資したい気持ちもないではない…

 

で、目をつけている馬がいるんですが

どうにも後一押しが足りなくて^^;

 

その馬は

ユニオンのオオオク19

 

ジャスタウェイ産駒ってことだけでも興味があったんですが

この価格で全く人気がない様子…

牝系に活躍馬がいないせいでしょうか?

それとも動画で歩様が気に入らないのでしょうか?

 

出資した方とかにも理由を聞いてみたいです。

 

 

なんか久しぶりに競馬ブログらしいことを書いた気がするわw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34223138

誰か背中を押してくださいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿