フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

バレーロ Feed

2018年5月16日 (水)

出資馬の動向 5月16日 2018

こんなの書いてる場合ではないんですが

現実逃避です…

 

 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、さっきも書きましたが

なんと函館で続戦みたいです。

しかも芝レースも検討してるようで。

故障だけはないようにお願いします^^;

後輸送で疲れたとかもw

 

 

グッジョブハニーもなんと続戦。

出れるなら中1週で行きたいみたいです。

なんか改善点があるのかどうか…経験を積むことも大事ですが。

 

 

 

ローレルはダンケシェーンだけ。

レース後も異常なく、ユニコーンSに向けて調整していくようです。

精神的な成長も期待したいとのことですが

遠征ばっかりもつらいですよねぇ^^;

 

 

 

最後にシルク

ブレッシングテレサは、CWで追い切り

 

CW良 84.3- 67.8- 53.1- 39.0- 12.7[6]馬なり余力

 

キクノルア(古1600万)馬なりの内1.4秒追走同入。

藤懸貴志J騎乗。

馬なりながら格上馬に迫るいい時計ですね。

今週のレースには期待してもいいんでしょうか?

 

バレーロは、坂路で追い切り

 

栗坂良 54.8- 40.6- 26.8- 13.2 馬なり余力

 

ショウナンアリアナ一杯に0.2秒先着。

ちょっとずつ時計が出始めました。

これなら来週には間に合いますかね?

 

 

ファイアーボーラーは、CWで追い切り

 

CW良 88.3- 71.4- 55.5- 41.2- 13.3[7]馬なり余力

 

 ハッピーアワー(新馬)馬なりの外同入。

初めての時計にしては十分じゃないでしょうか?

先生も手応えがあったようで、このままデビューに向けて進めていくようです。

で、デビュー日も決まったみたいで

6月17日の函館芝1200m、なんと先生のコネで武豊J騎乗となりそうです^^

これは期待したいですね!

 

あと、アンナベルガイトは放牧に^^;

 

 

 

さて、現実に戻ります。

仕事ですよ…

2018年5月 9日 (水)

出資馬の動向 5月9日 2018

とりあえず順調^^

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

概ね問題なしって感じですね。 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、坂路で追い切り

 

栗坂不  53.7 39.4 26.4 13.0 馬ナリ余力

 

もたれていたようですが、問題はないとのこと。

今週土曜日の京都蹴上特別を予定しています。

まあここで決めてほしいですが、なかなかねぇ^^;

鞍上が小牧Jにもどってどうかですね。 

 

 

グッジョブハニーは、坂路で追い切り

 

栗坂不  57.6 42.1 27.4 13.7 馬ナリ余力

 

岩崎翼J騎乗。疲れもなく元気ということで中1週で、

今週土曜の京都ダート1800m牝馬限定に予定しています。

じわじわ良くなってると思いたいので、ここでは掲示板に載ってほしいですね。

 

 

 

続いてローレル

ダンケシェーンは、坂路で追い切り

 

栗坂不1回・4F56.0-39.9-24.9-12.2(馬なり余力)

 

横山典弘J騎乗。

わざわざ乗り来てくれたんですかね?

日曜日の東京青竜Sに出走予定ですがヒヤシンスS勝ったスマハマいますね。

ここを倒さないことには、ユニコーンSでは

どうしようもないですからね。

なんとかしてもらいたいですね。

 

 

最後にシルク

ロッテンマイヤーは、放牧に。

まあ仕方なしですね。

 

バレーロは、坂路で追い切り

 

栗坂不 58.7- 41.6- 27.1- 13.5 馬なり余力

 

5月中に使うみたいですが

まだ予定がでていませんね。

まあタイミングは先生にお任せです^^

 

 

アンナベルガイトは、坂路で追い切り

 

栗坂不 58.1- 43.0- 27.9- 13.0 馬なり余力

 

時計はまあ今週はどの馬も仕方なしですね。

今週日曜の新潟ダート1800mに出走予定です。

馬体重も絞れてくるでしょうし

ここは勝負といきたいですね。

 

 

ファイアーボーラーは無事にゲート試験に合格したみたです!

早いですね^^

ここからそのままレースに向かうのか、一旦放牧にでるのかは

明日のコメントかな?

できれば6月アタマデビューを期待したいですね^^

 

 

ということで、さらっと書くつもりが結構なボリュームにw

今週は出走多いからゆっくり競馬がしたいです^^

2018年5月 3日 (木)

出資馬の動向 シルク 5月3日 2018 &今週の出走馬 5月6日分

最後にシルク

 

ロッテンマイヤーは、本日CWで追い切り

 

CW稍 69.3- 52.5- 38.0- 11.3[9]馬なり鋭く

 

 

で、今週出走です。

 

5月6日(日) 京都12R 4歳上1000万以下 芝1600m ロッテンマイヤー 四位洋文J

 

叩き2走目、距離短縮、京都、好条件が揃いますから

ここは勝ち負けしてほしいですね。

 

ブレッシングテレサは、2日に帰厩。

5月14日の京都芝1400mに出走予定です。

暖かくなってきたせいか、状態はいいみたいなんで

今度は能力を出し切ってほしいですね。

 

バレーロは、レース後も異常なく

クラス改編がある前にもう1回使うそうです。

まあ、そのあとは放牧ですね。

なんとか意地を見せてほしい。

 

アンナベルガイトもレース後異常なく

次は5月13日の新潟ダート1800mを予定しています。

1回走って体が絞れた分、どれくらい息がもつかですね。

 

 

ファイアーボーラーは、4月26日に無事入厩。

落ち着いてからゲート試験の練習を始めたみたいです。

このまま6月デビューなんてあり得るんでしょうか^^

楽しみです。 

 

 

さて、明日はちょっと息抜きしてきます。

楽しい1日になればいいんですが、仕事がついてきそうです^^;

2018年4月28日 (土)

バレーロ スタートさえ…

あそこで脚使った分ですね。

 

 

 

4月28日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ 4着 荻野極J

 

 

直線ラスト100mまでは、勝てるかも!

って思ったんですけどね。

スタートいきなり出遅れて

中団にとりつくために脚を使ったのが、最後の伸びに響いた気がします。

しかし、もうちょっと頑張って馬券になってほしかった^^;

馬主孝行ではあるんですけどね。 

 

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年4月26日 (木)

今週の出走馬 4月28日 29日 2018

4頭出し!

 

 

4月28日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ 荻野極J

4月29日(日) 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) グッジョブハニー 酒井学J

4月29日(日) 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m アンナベルガイト 川又賢治J

4月29日(日) 新潟12R 中ノ岳特別 ダート1800m ルドルフィーナ 森一馬J

 

なんといっても3歳馬ですね。

ここらへんで勝負つけないと、走りたいレースで走れなくなりますからね。

グッジョブハニーは、前よりは前進が見えてほしいですね。

京都に変わって終い伸びれば掲示板まで…いけたらいいな。

アンナベルガイトは、喉の心配はありますが、走りそうな雰囲気はあります。

転厩と減量騎手で大きく変わってほしいですね。

バレーロは、得意の京都ダート1400mです。

荻野極Jも乗り慣れていますから、ここで勝ち負けと信じています。

ルドルフィーナは、ハンデ戦でトップハンデの56kgになってしまいました。

しかし56kgならなんとかしてほしいところです。

あとは初新潟ってことかな?

上手くこなしてもらいたいですね。

 

 

いよいよGWに突入ですが

私としては、赤文字以外は仕事ですし、わざわざ渋滞に巻き込まれに行くのも

馬鹿らしいと思うタイプなので

おとなしくしています^^; 

2018年4月 4日 (水)

出資馬の動向 4月4日 2018

久しぶりかも^^;

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

 

ルドルフィーナは、芝コースで追い切り

 

 

栗芝良  78.4 62.1 47.6 35.1 11.8 馬ナリ余力

 

 

ラインルーフ(古オープン)一杯の内を1.1秒先行4F付同入。

相手との関係で芝で追い切ったようですが

手応えはこっちのほうがよかったってリップサービスがw

でも状態的にはいいようですね。

来週の阪神ダート2000mを予定しているとのことです。

ここは勝負かもしれませんね。 

 

グッジョブハニーは、CWで追い切り

 

 

栗CW良  84.6 68.2 53.5 40.0 13.6 追って一杯 

 

 

ツーエムアーマー(古500万)一杯の内1.2秒遅れ。

3頭併せだったみたいですが、コーナー手前からもう手応えが怪しくなるという

情けなさw

元々調教では動かないとはいえ、この時期にこんな不安がでるようではね…

来週の阪神ダート1800・牝か福島ダート1700・牝に予定しているみたいです。

まあここは出走できるでしょうけど

ここからは優先取らないと出たくても出れなくなってきますからね。

注意がいります。

 

 

続いてローレル

 

キングディグニティは、CWで追い切り

 

 

栗CW良・4F54.8-39.7-11.8(8分所・強目鋭く)

 

 

今週の阪神、天王寺特別に出走予定ですが抽選対象みたいですね。

無事出走してほしいですが、鞍上が松山Jになるみたいですね。

テン乗りで上手くいけばいいんですが。

 

 

アモーレジョディーは、明日追い切り。

来週土曜日の福島芝1200m・牝に出走予定だとのことです。

今度こそ勝ってほしいですね^^

 

 

 

最後にシルク

バレーロは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 54.8- 39.0- 25.5- 13.1 一杯に追う

 

 

タイキサターン(三500万)一杯に0.4秒遅れ。

まあ帰ってきてから初めての時計ですからね。

ここから詰めていきましょう!

 

 

ロッテンマイヤーも同じく坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.3- 38.3- 25.0- 12.5 馬なり余力

 

 

こちらは馬なりでさらっといい時計出していますね^^

レースは両にらみでしたが、結局土曜日中山の野島崎特別になったようです。

ただ、予定していた石橋脩Jではなく松山弘平Jになっていますね。

テン乗りはどちらも同じですが、中山だし石橋Jでもよかった気が…

 

 

こんな感じで書くのって久しぶりですね^^;

やっと時間がある程度取れるようになった感じがします。

トラブルの種はいっぱい持ってますけどねw

 

楽しく競馬したい!

でも日曜日はお仕事w

2018年2月13日 (火)

バレーロ ピアレスピンク 揃ってスタートがね^^;

2頭とも馬券になったのはよかったです^^ 

 

 

2月10日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ 2着 R ムーアJ

2月10日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 3着 森 裕太朗J

 

 

 

2頭ともレース後のコメントに出てきたのは

スタートの悪さw

バレーロにいたっては、発走調教再審査を受けることになるみたいです。

名手ムーアJから頑固な馬といわれ、力を出し切っていないみたいとまで^^;

 

ピアレスピンクは、先生が出遅れたら出遅れたで

慌てずレースしてくれってアドバイスしてたみたいで

森Jも腹を括っていたようです。

 

まあ、同じレースに出て、2頭とも馬券になることなんで

ほぼほぼないんで嬉しかったですが、

このスタートさえ何とかなれば、どちらか勝っていたかも…

って思うとね^^;

 

 

まあ、ゲート練習して次で勝ち負けしてください。

できれば違うレースで^^;

 

 

バレーロ、ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年2月10日 (土)

今週の出走馬 2月10日 12日分

正直これくらいしか書く元気ないです^^;

 

 

2月10日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ R ムーアJ

2月10日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 森 裕太朗J

2月12日(祝) 京都12R 4歳以上500万以下 芝1200m(牝) ブレッシングテレサ 荻野極J

 

 

いきなり出資馬のレースが被っています。

対照的なのが、鞍上w

世界的ジョッキーと減量騎手。

さて、当然人気薄なのはピアレスピンクですが

ここで一発あっても不思議ではないと思っています。

2頭とも馬券に絡めば、大きいのがねらえそうですw

 

 

ブレッシングテレサは、レースまでにどれくらい我慢できるかですね。

年をとって落ち着きを持てたら、もっと上でもいけると思ってるんですが。

 

 

さて、仕事上大変なのはピークだと思いますから

ここから徐々に楽になっていってほしい…

 

ゆっくり競馬がしたい^^;

 

2018年1月20日 (土)

バレーロ あれでは届かない

もうスタートした時点で結果がね^^;

 

 

1月20日(土) 中京9R 4歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ 4着 荻野極J

 

 

すっと前に出していれば勝ち負けもあったでしょうが

あそこまでスタートが遅れると、最後は脚色が一緒になってしまい

前を捉えられないのはわかっていますからね。

 

なんかもったいないレースが続いています。

 

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年1月18日 (木)

今週の出走馬 1月20日 21日分 2018

気が付かないうちに3頭出しw

 

 

1月20日(土) 中京9R 4歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ 荻野極J

1月20日(土) 中京11R 中京スポーツ賞 ダート1900m ルドルフィーナ 森一馬J

1月21日(日) 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) グッジョブハニー 鮫島克駿J

 

 

久々のメインレース出走かな?

バレーロとルドルフィーナは展開次第で勝ち負けと信じています!

グッジョブハニーは、牝馬限定の10頭立てなんですから

せめて掲示板に載るくらいの勢いがないと、これから困ります^^;

 

 

どの馬もなんとかなってほしいですね。

で、応援馬券でプラスにしてくださいw