フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ルドルフィーナ 疲れてるんでは? | メイン | 今週の出走馬 5月19日分 »

2018年5月16日 (水)

出資馬の動向 5月16日 2018

こんなの書いてる場合ではないんですが

現実逃避です…

 

 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、さっきも書きましたが

なんと函館で続戦みたいです。

しかも芝レースも検討してるようで。

故障だけはないようにお願いします^^;

後輸送で疲れたとかもw

 

 

グッジョブハニーもなんと続戦。

出れるなら中1週で行きたいみたいです。

なんか改善点があるのかどうか…経験を積むことも大事ですが。

 

 

 

ローレルはダンケシェーンだけ。

レース後も異常なく、ユニコーンSに向けて調整していくようです。

精神的な成長も期待したいとのことですが

遠征ばっかりもつらいですよねぇ^^;

 

 

 

最後にシルク

ブレッシングテレサは、CWで追い切り

 

CW良 84.3- 67.8- 53.1- 39.0- 12.7[6]馬なり余力

 

キクノルア(古1600万)馬なりの内1.4秒追走同入。

藤懸貴志J騎乗。

馬なりながら格上馬に迫るいい時計ですね。

今週のレースには期待してもいいんでしょうか?

 

バレーロは、坂路で追い切り

 

栗坂良 54.8- 40.6- 26.8- 13.2 馬なり余力

 

ショウナンアリアナ一杯に0.2秒先着。

ちょっとずつ時計が出始めました。

これなら来週には間に合いますかね?

 

 

ファイアーボーラーは、CWで追い切り

 

CW良 88.3- 71.4- 55.5- 41.2- 13.3[7]馬なり余力

 

 ハッピーアワー(新馬)馬なりの外同入。

初めての時計にしては十分じゃないでしょうか?

先生も手応えがあったようで、このままデビューに向けて進めていくようです。

で、デビュー日も決まったみたいで

6月17日の函館芝1200m、なんと先生のコネで武豊J騎乗となりそうです^^

これは期待したいですね!

 

あと、アンナベルガイトは放牧に^^;

 

 

 

さて、現実に戻ります。

仕事ですよ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34126544

出資馬の動向 5月16日 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿