フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 総流しには夢がある | メイン | 今週の出走馬 5月12日 13日分 2018 »

2018年5月 9日 (水)

出資馬の動向 5月9日 2018

とりあえず順調^^

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

概ね問題なしって感じですね。 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、坂路で追い切り

 

栗坂不  53.7 39.4 26.4 13.0 馬ナリ余力

 

もたれていたようですが、問題はないとのこと。

今週土曜日の京都蹴上特別を予定しています。

まあここで決めてほしいですが、なかなかねぇ^^;

鞍上が小牧Jにもどってどうかですね。 

 

 

グッジョブハニーは、坂路で追い切り

 

栗坂不  57.6 42.1 27.4 13.7 馬ナリ余力

 

岩崎翼J騎乗。疲れもなく元気ということで中1週で、

今週土曜の京都ダート1800m牝馬限定に予定しています。

じわじわ良くなってると思いたいので、ここでは掲示板に載ってほしいですね。

 

 

 

続いてローレル

ダンケシェーンは、坂路で追い切り

 

栗坂不1回・4F56.0-39.9-24.9-12.2(馬なり余力)

 

横山典弘J騎乗。

わざわざ乗り来てくれたんですかね?

日曜日の東京青竜Sに出走予定ですがヒヤシンスS勝ったスマハマいますね。

ここを倒さないことには、ユニコーンSでは

どうしようもないですからね。

なんとかしてもらいたいですね。

 

 

最後にシルク

ロッテンマイヤーは、放牧に。

まあ仕方なしですね。

 

バレーロは、坂路で追い切り

 

栗坂不 58.7- 41.6- 27.1- 13.5 馬なり余力

 

5月中に使うみたいですが

まだ予定がでていませんね。

まあタイミングは先生にお任せです^^

 

 

アンナベルガイトは、坂路で追い切り

 

栗坂不 58.1- 43.0- 27.9- 13.0 馬なり余力

 

時計はまあ今週はどの馬も仕方なしですね。

今週日曜の新潟ダート1800mに出走予定です。

馬体重も絞れてくるでしょうし

ここは勝負といきたいですね。

 

 

ファイアーボーラーは無事にゲート試験に合格したみたです!

早いですね^^

ここからそのままレースに向かうのか、一旦放牧にでるのかは

明日のコメントかな?

できれば6月アタマデビューを期待したいですね^^

 

 

ということで、さらっと書くつもりが結構なボリュームにw

今週は出走多いからゆっくり競馬がしたいです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34125526

出資馬の動向 5月9日 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿