フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

スナッチアイズ Feed

2017年2月12日 (日)

スナッチアイズ まだ足りない

短距離戦で後ろに行くとつらいね

 

 

2月12日(日) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ 5着 鮫島克験J

 

 

 

あまりいいスタートでなかったですが

何とか中団後方につけて、最後内からさばいて伸びてきていますが

5着まで。

上がり3Fは3位の34.9秒、悪くない数字ですが

あの位置からでは届きませんし、勝ち馬は斤量51kgとはいえ34.1秒ですからね。

まだまだ力が足りてないんでしょう。

 

まあ、優先出走権を手に入れたのは一番大きな収穫かもしれません。

そろそろ芝短距離の未勝利戦は除外の嵐ですからね。 

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年2月 9日 (木)

今週の出走馬 2月11日 12日分

まあ問題は雪だよね^^;

 

 

2月11日(土) 小倉7R 4歳以上500万以下(牝) 芝2000m ブレッシングテレサ 坂井瑠星J

2月12日(日) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ 鮫島克験J

 

 

スナッチアイズは無事に抽選を通り抜けられました^^;

もともと土日両にらみの陣営が多かったのと、この天気予報ですからね。

思ったよりは除外がすくなかったかな?

 

2頭とも勝ち負けを期待できると思っていますので

ここは馬券的に勝負したいところです。

 

 

 

まあ、開催できたらね^^;

2016年12月18日 (日)

スナッチアイズ まだ力不足

いずれは勝てるとは思うけどねぇ

 

 

12月18日(日) 中京5R 2歳未勝利 芝1600m スナッチアイズ 5着 鮫島 克駿J 

 

 

直線入ったときは、いい感じだと思いましたが

伸びきれませんでしたね。

鞍上のコメントでも、坂が堪えたようだってありましたから

素直にまだ力不足なんでしょう。

馬体重も424kgまで減ってましたしね。

まだ身がついてないってことですね。

 

次は頑張ろう!

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2016年12月16日 (金)

今週の出走馬 12月18日分

もう何が何だかわからない忙しさです^^;

競馬のことも少しは考えようと頑張りましたが

シルクとローレルの出資馬に馬名応募するのが精いっぱいでした。

正直採用される気がしないです。

で、本題w

 

 

12月18日(日) 中京5R 2歳未勝利 芝1600m スナッチアイズ 鮫島 克駿J

 

 

距離延長して鞍上は、減量の中でも頑張ってる鮫島J。

そして、今週は坂路で4F51.9秒という時計。

厩舎のHPのコメントでもいよいよこれからか、と。

 

 

期待してもいいかな^^

日曜日はゆっくりしたいなあ。

2016年10月31日 (月)

スナッチアイズ まだまだだなぁ

まだ力不足ですね。

 

 

10月29日(土) 京都2R 2歳未勝利 芝1400m スナッチアイズ 9着 荻野極J

 

 

まあ外枠が響いたのもありますが

外々を回って、最後伸びきれないってのは

まだ競馬で勝ち負けする力が足りないってことでしょう。

まだ先によくなる馬だと思っています^^

 

しかし、ここの厩舎は情報配信がしっかりしているのが有名なだけあって

出資馬を預かってもらうのが楽しくなりますね。

しかも、本来なら放牧にでる時期なのに

もう1戦粘ってみようと考えてくれてるとか。

ありがたい話です。

 

次はもっと成長してると信じています。

 

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2016年10月27日 (木)

今週の出走馬 10月29日分

次は君の番だ!

  

 

10月29日(土) 京都2R 2歳未勝利 芝1400m スナッチアイズ 荻野極J

 

 

 

フルゲート18頭になりましたが、一叩きして上で、今度は輸送のない京都ですし

鞍上も3㎏減で、若手注目株の荻野極Jですから

ちょっと期待してしまいますね^^

素直で乗りやすい馬だそうですから、気性面で苦労しなさそうな分

能力はしっかり出せそうな気がします。

ここで勝てば、3歳春のクラシック戦線には間に合うかもしれませんしねw

目指せFR^^;

 

 

ま、それは夢としても

年内中に勝ち上がってくれると、気分的に楽になりますよね。

いい勝負になってくれることを祈っています^^

2016年10月26日 (水)

出資馬の動向 10月26日

ちょっと書く余裕をなくしています^^;

  

 

バレーロ、ルドルフィーナとも続戦のようですね。

今週はスナッチアイズが出走予定です。

2頭目の2歳勝ちを期待しています。

 

 

クラウディオスは修学院Sに向けて帰厩しましたが

和田Jが先約ありとのことで、なんと浜中Jに^^

期待していいのかな?

 

という、簡単な更新でごめんなさい。

2016年10月16日 (日)

スナッチアイズ 及第点

これくらいかなぁ^^;

 

 

10月16日(日) 新潟5R 2歳新馬 芝1400m スナッチアイズ 5着 F.ヴェロンJ

 

 

状態的に初戦から勝ち負けって感じを受けなかったんで

掲示板に乗ってくれたらOKです^^

新潟輸送、フルゲートも経験できましたから

次は上積みを期待できるでしょう。

ただ、末脚が切れるタイプではなさそうですから

スタートを上手にすることが、課題になりそうです。

 

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2016年10月14日 (金)

今週の出走馬 10月15日 16日分

ここは勝ち負けでお願いします^^ 

 

 

10月15日(土) 京都2R 2歳未勝利 ダート1400m バレーロ 川田将雅J

10月16日(日) 新潟5R 2歳新馬 芝1400m スナッチアイズ F.ヴェロンJ

10月16日(日) 京都8R 3歳以上1000万以下 ダート1800m ヴォルケンクラッツ 岡田祥嗣J

 

 

バレーロは、前走2着ですから当然人気…ってか

あと掲示板に載ってるが、スナークライデンとニューミレミアムしかないという

無茶苦茶メンバーの緩いレースw

芝からのダート替わりで一変する馬もいるかもしれませんが

ここは勝ってもらわないと^^;

 

スナッチアイズはいよいよデビュー!

しかし、いきなり新潟輸送にフルゲートと厳しい条件になりました。

ヴェロンはいい騎手だと思いますが

初めての新潟がどうなるかですね。

 

ヴォルケンクラッツは、走るフォームの矯正がうまくいってるかどうかが

勝負の分かれ目だと思います。

能力はある馬ですから、何かきっかけがあれば

激走してくれると信じています^^

 

 

しかし、明日はかなり忙しそう…

馬券買う暇ないかも^^;

2016年10月 6日 (木)

急転直下の出走なしw

いや、そんなに驚く程のことではないんですけどね^^;

 

 

今週末に出走予定だった、バレーロとスナッチアイズですが

バレーロは非抽選で除外。

スナッチアイズは、来週の新潟に予定が変更となりました。

 

ということで今週は出資馬の出走なし。

せっかくの3日間開催なのにねぇ^^;