フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

スナッチアイズ Feed

2017年5月 4日 (木)

出資馬の動向 5月4日

巷ではGWなるものらしいですが

ここ2日間は、仕事場に缶詰なんですがw

もう結構疲れてるんですが、

せっかく出資馬がいっぱいいるんですから

ここは頑張って書いてみようかとw

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、水曜日にCWで追い切り

 

 

栗CW良  84.6 67.9 52.5 38.8 12.3 馬ナリ余力

 

 

森一馬J騎乗。先週の除外があったんで今週は軽めに。

今週もまた除外の可能性があったんですが、なんとか出走確定^^

この運を勝ちにまでつなげてほしいですね。

 

 

ルドルフィーナも水曜日にCWで追い切り

 

 

栗CW良  84.2 67.8 52.9 39.2 12.9 馬ナリ余力

 

 

ヒダロマン(古500万)馬ナリの内を0.8秒先行3F付アタマ先着。

そんなにいい時計ではないけど、先着したことは評価されたみたいです。

日曜日の芝2000mに出走ですが、なんと8頭立てw

でも強いのがいますねぇ。

まあ、ここでもう1回芝適正を確認ってことで^^

 

 

バーニングテイストは、 状態に変わりないとのこと。

出れるレースに出走するつもりみたいだけど

次回は、距離短縮も考慮してくれるようです。

前にも言いましたが、芝マイルくらいですっとハナを取れたら

いい競馬できないかと思うんですが…

 

 

 

続いてローレル

ダンケシェーンは、今まで順調でしたが

右前肢の管骨に骨瘤ができ始めたショックウェーブ治療を行っています。

ただ調教のペースを落とすことなくいけそうとのことでした。

スタッフが早期発見してくれたおかげですね^^

 

 

アモーレジョディーは、リフレッシュ効果ありで

元気もよくテンションも上がらないそうです^^

まあ、父の気性を考慮しながら上手く鍛えてもらってるみたいですね。

 

 

 

最後にシルク

まずは、クラウディオスとバレーロが3日帰厩となりました。

クラウディオスは、5月21日の下鴨Sに、

バレーロは、3歳戦があるうちにってことで、5月中に

出走するみたいですね。

 

インハーフェイバーは、3日にCWで追い切り

 

 

CW良 82.1- 67.3- 53.4- 40.0- 14.0[5]強目に追う

 

 

フュージョンロック(三未勝)馬なりの外に1.9秒先行0.5秒遅れ。

時計的にまだまだですね。

仕上がるのにはもうちょっと時間がいりますねぇ。

できてあと3戦くらいですから、そろそろ焦らないと^^;

 

 

スナッチアイズは、3日に坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.9- 38.8- 25.4- 12.5 末強目追う

 

 

時計的にはまずまずかな?

7日の京都芝1400m牝馬限定戦に出走しますが

前走2桁着順の馬が結構いるレースですねぇ。

ここは勝負と見ました!

だから勝ってね^^

 

 

と、久々に長々と書きました^^

ユニオンの1歳馬ラインナップのことも書きたいけど

また今度ね^^;

2017年4月23日 (日)

スナッチアイズ いつ仕上がるか?

微妙に足りないレースばかりです。 

 

 

4月23日(日) 京都3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ 4着 M.デムーロJ

 

 

いいポジションから最後の直線もいい感じで追い出したんですが

いかんせん伸びません^^;

このままいけば順番が回ってきそうなんですが

レースも限られてきますし、もうちょっと成長が欲しい。

間に合うか?

って気持ちになりますねぇ。

 

 

でも、優先は持っているので

もう1回はここで勝負するんじゃないかと思います。

そこで決めてほしいですね。

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年4月20日 (木)

今週の出走馬 4月23日分

昨日は書くこといっぱいあったのに

あまりの雑用でダウンw

 

今週の日曜日はちょっとは競馬みれるかなぁ。

 

 

4月23日(日) 京都3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ M.デムーロJ

4月23日(日) 京都7R 4歳以上500万以下 ダート1400m(牝) ピアレスピンク 松山弘平J

 

 

スナッチアイズは、前走と鞍上で人気しそうですねぇ。

できればここできっちり勝ち上がってもらうと嬉しいんですが。

芝の短距離馬は除外リスクが大きすぎます。

 

 

ピアレスピンクは、昨日の追い切りの時計をみると

なんかやれそうな気がするんですが、この馬はアテにならないんでw

でも、高配当を期待するなら、こっちですかね。

 

 

ちょっと仕事が詰まってきています。

さてさて、ゆっくり休める日はいつくるんでしょうか?

2017年4月18日 (火)

出資馬の動向 4月18日

結局皐月賞は手広く買っても大外れでした。

 

タテ目でもないしw

 

 

気を取り直して、今週の競馬に期待したいですが

なかなか競馬をしてる時間がないかもしれない予感が…

暇になったはずじゃあかなったのか。

 

 

今日は、ローレルの2歳馬の更新と

昨日、今週の出走馬の予定が出ていました。

 

まずはシルクのスナッチアイズ。

先週除外を食らってしまったんで

今度こそ福島芝1200mに坂井瑠星J擁して準備しています。

除外くらってるんで、多分出走は確定だろうけど

天気がどうなるかですね^^; 

 

ローレルからはピアレスピンクが京都のダート1400mに予定しています。

ここ2戦ダメダメでしたからね、次こそは!

って感じですよ。

 

 

で、2歳馬

ダンケシェーンは、坂路で15-15もできているようで順調みたいですね。

早期デビューに向けて順調ってことでしょうか?

 

アモーレジョディーは、まだリフレッシュ中^^;

この馬の場合は、ストレスをいかにためないかがポイントのようです。

まあ、父親からいいところだけ受け継いでくれたらいいんですが

こればっかりはね^^

 

 

ということで、さらっと更新。

今週は週末に余裕がなさそうなんで

今のうちだけねw

2017年4月13日 (木)

今週は出走なし

スナッチアイズは、非抽選で除外になってしまいました^^;

 

 

 

まあ、仕方ないことですので

来週頑張りましょう!

 

馬場次第って馬ですし、来週のほうが天気安定してるかもしれませんしね。

2017年2月22日 (水)

スナッチアイズ もうちょっと

段々とめどが立ってきました。 

 

 

2月18日(日) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ 2着 古川吉洋J

 

 

連闘したかいがあったですかね。

レースにも慣れてきたみたいです。

4コーナー出口ではじかれたのにここまで伸びたのなら

次はなんとかなりそうですね。

まずは一息ついてからかな?

 

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年2月18日 (土)

もうなんか書くこといっぱいありすぎて

どこから書いたらいいのか…

 

 

とりあえず仕事のピークがなんとか見えてきた

ってことだけが朗報。

ちなみに競馬新聞を買っても見る暇なかったですw

 

先週、今週と重賞と出資馬の馬券は買いましたが

見事なまでに出資馬分赤字ですw

 

ピアレスピンクが出走したのですが、見事に逆噴射^^;

 

明日はスナッチアイズ、バレーロが出走しますが

スナッチアイズは、今日の姉くらいまで成長してくれると嬉しいです。

連闘ですが、大丈夫かな?

 

もう何か書いていいのかわかんないや。

明日は、仕事は休みなんですが

地域の清掃に出ないといけませんし、

子供たちの大事な試合があるんですよ^^

Bチームなんで気楽なものですが、

兄弟そろっての出場はおそらく今回が最後。

ということで応援に行きますから、競馬見れませんw

2017年2月12日 (日)

スナッチアイズ まだ足りない

短距離戦で後ろに行くとつらいね

 

 

2月12日(日) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ 5着 鮫島克験J

 

 

 

あまりいいスタートでなかったですが

何とか中団後方につけて、最後内からさばいて伸びてきていますが

5着まで。

上がり3Fは3位の34.9秒、悪くない数字ですが

あの位置からでは届きませんし、勝ち馬は斤量51kgとはいえ34.1秒ですからね。

まだまだ力が足りてないんでしょう。

 

まあ、優先出走権を手に入れたのは一番大きな収穫かもしれません。

そろそろ芝短距離の未勝利戦は除外の嵐ですからね。 

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年2月 9日 (木)

今週の出走馬 2月11日 12日分

まあ問題は雪だよね^^;

 

 

2月11日(土) 小倉7R 4歳以上500万以下(牝) 芝2000m ブレッシングテレサ 坂井瑠星J

2月12日(日) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ 鮫島克験J

 

 

スナッチアイズは無事に抽選を通り抜けられました^^;

もともと土日両にらみの陣営が多かったのと、この天気予報ですからね。

思ったよりは除外がすくなかったかな?

 

2頭とも勝ち負けを期待できると思っていますので

ここは馬券的に勝負したいところです。

 

 

 

まあ、開催できたらね^^;

2016年12月18日 (日)

スナッチアイズ まだ力不足

いずれは勝てるとは思うけどねぇ

 

 

12月18日(日) 中京5R 2歳未勝利 芝1600m スナッチアイズ 5着 鮫島 克駿J 

 

 

直線入ったときは、いい感じだと思いましたが

伸びきれませんでしたね。

鞍上のコメントでも、坂が堪えたようだってありましたから

素直にまだ力不足なんでしょう。

馬体重も424kgまで減ってましたしね。

まだ身がついてないってことですね。

 

次は頑張ろう!

 

スナッチアイズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。