フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 藤沢でなく池江か… | メイン | 今週の出走馬 4月23日分 »

2017年4月18日 (火)

出資馬の動向 4月18日

結局皐月賞は手広く買っても大外れでした。

 

タテ目でもないしw

 

 

気を取り直して、今週の競馬に期待したいですが

なかなか競馬をしてる時間がないかもしれない予感が…

暇になったはずじゃあかなったのか。

 

 

今日は、ローレルの2歳馬の更新と

昨日、今週の出走馬の予定が出ていました。

 

まずはシルクのスナッチアイズ。

先週除外を食らってしまったんで

今度こそ福島芝1200mに坂井瑠星J擁して準備しています。

除外くらってるんで、多分出走は確定だろうけど

天気がどうなるかですね^^; 

 

ローレルからはピアレスピンクが京都のダート1400mに予定しています。

ここ2戦ダメダメでしたからね、次こそは!

って感じですよ。

 

 

で、2歳馬

ダンケシェーンは、坂路で15-15もできているようで順調みたいですね。

早期デビューに向けて順調ってことでしょうか?

 

アモーレジョディーは、まだリフレッシュ中^^;

この馬の場合は、ストレスをいかにためないかがポイントのようです。

まあ、父親からいいところだけ受け継いでくれたらいいんですが

こればっかりはね^^

 

 

ということで、さらっと更新。

今週は週末に余裕がなさそうなんで

今のうちだけねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34055922

出資馬の動向 4月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿