フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« いろいろ書きたいけど | メイン | 今日のG1予想(フェブラリーS) »

2017年2月18日 (土)

もうなんか書くこといっぱいありすぎて

どこから書いたらいいのか…

 

 

とりあえず仕事のピークがなんとか見えてきた

ってことだけが朗報。

ちなみに競馬新聞を買っても見る暇なかったですw

 

先週、今週と重賞と出資馬の馬券は買いましたが

見事なまでに出資馬分赤字ですw

 

ピアレスピンクが出走したのですが、見事に逆噴射^^;

 

明日はスナッチアイズ、バレーロが出走しますが

スナッチアイズは、今日の姉くらいまで成長してくれると嬉しいです。

連闘ですが、大丈夫かな?

 

もう何か書いていいのかわかんないや。

明日は、仕事は休みなんですが

地域の清掃に出ないといけませんし、

子供たちの大事な試合があるんですよ^^

Bチームなんで気楽なものですが、

兄弟そろっての出場はおそらく今回が最後。

ということで応援に行きますから、競馬見れませんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34039067

もうなんか書くこといっぱいありすぎてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿