フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(エリザベス女王杯) 2017 | メイン | 今週の出走馬 11月18日分 »

2017年11月15日 (水)

出資馬の動向 11月15日 2017

仕事上で、この時期の大きなピークの一つが来ています。

昨日、一昨日は特に凄まじく、ブログの更新どころではありませんでした^^;

 

 

今日もたいがいだったんですけどw

 

各馬のレース結果も後で書くつもりですが

まずは今日の更新から。

 

ユニオンの在厩馬はグッジョブハニーだけ。

ゲート練習が順調ってことくらいで、デビューについては何の記載もありません。

なんかシルクと違ってのんびりしすぎな気もします。

 

休養中の2頭も昨日更新があったんですが

マジェスティハーツは、先週左前肢の中筋に張りが見つかりペースダウンした

っての書いておかないと。

今週の更新では、軽い捻挫のようで状態は安定しているとのこと。

ただ冬毛が伸び始めたとの記載が。

この馬は冬苦手なんで、もしかしたら今年は終わりってことになるかもしれませんね。

 

ルドルフィーナは、元気いっぱいでいつでも帰厩できそうですが

これも枠次第なんでしょうね。

 

 

続いてローレル

ピアレスピンクは短期放牧に出すかもって先週書いていましたが

結局、今週追い切りして土曜の福島ダート1150mに予定しているようです。

想定騎手が藤懸Jになっていますね。

さすがに先生激おこってところですかw

 

キングディグニティも優先を使いたいようで

12月3日の阪神ダート1200mに予定が入っています。

こちらも先生は勝ち負けって思ってだしたのに

鞍上がダメだったとの判断か、想定騎手が川田Jになっています^^;

先生も言っていますが、ここで巻き返しを図りたいですね。

 

ダンケシェーンは今週土曜にいよいよデビュー!

しかし想定23頭って^^;

東京遠征で横山典弘Jまで確保しているんですからここは何とかしたいですね。

 

アモーレジョディーは、10日にゲート試験に合格したのはいいですが

体調が安定しないってことで、一旦宇治田原優駿ステーブルに放牧に。

この馬もメンタルが問題みたいですねぇ。

 

 

最後にシルク

ロッテンマイヤーは心配された脚元には異常がなかったようですが

久々のレースで気持ちが空回りをしたのではと、一旦短期放牧を挟むことになりました。

次は芝レースになりそうですね。

 

バレーロは、レース後も落ち着きあるとのことで続戦決定。

11月25日の京都ダート1400mに予定していようです。

善戦もいいですが、やっぱり勝ちが欲しいですよね!

 

 

と、さらっと更新してみました。

先週末のレースについては、また時間があればね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34093124

出資馬の動向 11月15日 2017を参照しているブログ:

コメント

ピアレスピンク頑張りますね。
福島も合っているみたいだし、一発あるかも。

川又騎手は今週から3週に渡り、騎乗停止です。
怒りの鞍上交代か仕方なく交代かは・・・先生はどう思っているのでしょうね?

キングディグニティは意図のある鞍上交代でしょうけど。

まひ3さん

川又J盛大にやってたんですね^^;
まあ乗り替わりがあまり効果なかったですがw

コメントを投稿