フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都大賞典) 2020 | メイン | 今日の重賞予想(府中牝馬S) 2020 »

2020年10月12日 (月)

週末は惨敗

まあ馬場の影響もあるでしょうが、期待の2歳馬2頭は力不足でしたね。

 

モデュロールもクープドクールもまだまだでした。

クープドクールは新馬勝ちしたときはファンタジーSも、

とか思いましたが

今日の勝ち馬には馬場なんか関係なく力が足りていません。

 

モデュロールは次ですね。

大きな変わり身はないかもしれませんが、前進が見える競馬をしてくれれば。

 

共に一旦リフレッシュですかね。

 

ファイアーボーラーは去勢明けで5着ですから、及第点とします^^;

 

 

出資馬は惨敗…馬券も…

これでも毎日王冠は◎▲○で当てているんですが、なんですかあの3連単の配当はw

レースだけならプラスですが、応援馬券込みでぼろ負けです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34218059

週末は惨敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿