フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« オーシャンスケイプ 仕方のないことだけど | メイン | 今日の重賞予想(阪神C) 2020 »

2020年12月23日 (水)

ファイアーボーラー 2年ぶりの勝利!

随分と時間がかかりましたが

ここまで陣営のみなさんも頑張ってくれてよかったです。

 

 

12月20日(日) 阪神7R 3歳以上1勝クラス ダート1200m ファイアーボーラー 優勝 浜中俊J

 

 

スタートをポンと出たら3コーナーに入って先頭

そのまましぶとく粘り切っての久々の勝利。

去勢効果てきめんって感じで、落ち着いたレースを見せてくれました。

鞍上のコメントからはまだやらかしそうな感じはあるようですが

明らかに進歩が見えていますからね。

また次も期待してしまいます。

しかし思った以上に人気になっていたのが^^;

皆さん、競馬上手ですね^^

配当はおもったほどにはなりませんでした。

 

それでも出資馬の勝利は格別です。

今年7勝もできているのは、上出来と思います。

 

ファイアーボーラー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます! 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34222812

ファイアーボーラー 2年ぶりの勝利!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿