フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(大阪杯) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(阪神牝馬S) 2021 »

2021年4月 9日 (金)

いかん、放置していた^^;

まあ、結果が結果なんで早く忘れたかったのかもw

というか、今週は仕事でシビアなことがあったので

それどころではなかったってのもありますが…

 

ダービー卿CT

1着 

2着 △

3着 ○

 

半分くらいは予測はしていた

テルツェットの激走です^^;

軽ハンデの馬は馬券になりにくいというデータ的には

切る対象だったので切ったまでです。

これは来るかも、シルクだしとは思っていたんですよ。

それが来ただけw

カテドラル、ボンセルヴィーソには印はつけたんですけどね。

 

 

大阪杯

1着 △

2着 

3着 ◎

 

モズベッロに印が回りませんでした。

これは内枠不利っていうデータから▲候補から切ったんです。

ワグネリアンとどっちにするか悩んで、1枠なんで切っただけ。

まあ、痛恨ですが。

しかし勝ったレイパパレと

2着のモズベッロとともにこういう天気、馬場に相性がいいんでしょう。

上位人気馬は最後脚が止まってましたもんね。

グランアレグリア、サリオスともに馬券にならないとは…

 

まあ、単純に天気と馬場を読み違えていただけって話ではなく

レイパパレは強いんだと思います。

天気が悪くなりやすい宝塚記念に出るなら、本命でしょうね。

 

先週末は馬券的にまったく面白味がなかったですね。

今週末は楽しめたらいいんですが…どうも運気が悪いようですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34228733

いかん、放置していた^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿