フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

その他 Feed

2020年7月 6日 (月)

皆さん 対策を怠らずに…

昨日の競馬も¥、ラジオNIKKEIでパンサラッサに◎打てて

バビット抜けるなんてね。

 

まあ、そんなことはどうでもいいです。

九州を含め、各地で大雨になっています。

 

私が住んでいる広島も2年前の今日

大雨による甚大なる被害がありました。

2年たって、生活に困ることはありませんが、

まだ工事が始まってもいないところはたくさんあります。

でも、物はなんとか直せますが

人の命は帰ってきません。

 

皆さん、十分に注意して対策を怠らずに。

そして、避難は早めにするようにしましょう。

2020年4月22日 (水)

拾う神あり

こんな状況ですが

ちゃんと少しはいいことあるもんです。

 

私は出資した馬が競馬で活躍している限りは

追っかけて行こうと思って、未勝利のまま地方転籍した馬の馬券も

買えるだけ買っています。

 

そしたら、一昨日私が命名したアモーレジョディーが

20204195r

なんと、人気薄を引き連れて勝ってくれました!

馬連万馬券です^^

 

中央ではぱっとしないときに、この万馬券はうれしかったですね。

そんなことを思っていたら

21日の園田で、ストーミーストームが

202042110r

勝ちこそはしませんでしたが、とんでもない人気薄同士で決着してくれました!

おそらく私の競馬人生の中で、一番高額の馬連万馬券w

 

 

まだまだ競馬を楽しみなさいってことかな^^

明るい話がない時世に、ちょっと光が見えました。

2020年3月31日 (火)

無理だった

やっぱり平日火曜日に競馬あってもできません…

2020年1月19日 (日)

まあ負けたけど

色々楽しんで来ました(^-^)

からつバーガー

20200119124637017

ネギ漬けお粥

20200119155923069

中山最後で挽回狙うも

Dsc_0923

ダメだった(>_<)

オーシャンスケイプ やっぱり距離かな?

頑張ってはくれたけどね

Dsc_0915

生菜七子〜

こういう時はカメラ欲しいね(^_^;)

Dsc_0905

馬券はトリガミ…

Dsc_0907

おめでとう! ありがとう(^-^)/

アドレ頑張ったね〜

Dsc_0892

Dsc_0894

Dsc_0893

応援しますか\(^^)/

続きを読む »

ちょっと休憩(>_<)

ソニックベガは頑張っだけどね(^_^;)

Dsc_0885

メイショウドンタクさんは今日はお外(^-^)

Dsc_0883

シンゼンレンジャーさんは触らせてくれます\(^^)/

ソニックベガ\(^^)/

がんばれー❗

Dsc_0876