フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(アンタレスS) 2020 | メイン | 今日の重賞予想(福島牝馬S) 2020 »

2020年4月22日 (水)

拾う神あり

こんな状況ですが

ちゃんと少しはいいことあるもんです。

 

私は出資した馬が競馬で活躍している限りは

追っかけて行こうと思って、未勝利のまま地方転籍した馬の馬券も

買えるだけ買っています。

 

そしたら、一昨日私が命名したアモーレジョディーが

20204195r

なんと、人気薄を引き連れて勝ってくれました!

馬連万馬券です^^

 

中央ではぱっとしないときに、この万馬券はうれしかったですね。

そんなことを思っていたら

21日の園田で、ストーミーストームが

202042110r

勝ちこそはしませんでしたが、とんでもない人気薄同士で決着してくれました!

おそらく私の競馬人生の中で、一番高額の馬連万馬券w

 

 

まだまだ競馬を楽しみなさいってことかな^^

明るい話がない時世に、ちょっと光が見えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34206947

拾う神ありを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿