フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 年末の挨拶&ちょっとお休み | メイン | まあ、そんなもんだ^^; »

2022年1月 4日 (火)

一応、昨年の振り返りを^^;

休むって言っていきなり書いていますw

まあ、昨年年始に目標を立てたので、その検証くらいはね^^

 

で、立てたのが

 

① 年間5勝

残念ながら3勝止まり。

一昨年は2歳新馬勝ちが多く、メイクマイデイも3歳初戦で勝ち上がり

3歳になった4頭がこのまま一気にいけるかと思ったら

故障だの、体調的な問題が多くあまり出走をする機会がなかったのが大きかったですね。

とりあえず今年に期待です。

ダンケシェーンは年齢的に大きな期待はできませんが

もう一つくらいは勝ってほしいですね。

 

② 万馬券10本

これは16本で、見事クリア^^

にしても、予想をブログに上げた重賞レースでは全然出てませんね^^;

あんだけ挙げて6レースくらい?

中には馬連万馬券ってのもありますがw

こんだけ打率悪いとどうしようもないですね。

 

③ 20万馬券1本

これがなぜか早々にクリアしてしまった目標w

というか完全な応援馬券で予想もなにもない結果なんですよね^^;

1月の萌黄賞、クープドクールが14番人気で勝って

2着に15番人気のテセウスなんか来たからですよねw

馬連で212720円…

こんなのはもう予想できませんね。

 

ということで、目標3つのうち2つは達成できました。

まあ、よしとするってところですかねw

 

今年は目標はたてません。

立てるとずっとやってしまいそうだから^^;

 

ちなみに東西金杯の予想は

 

中山金杯

◎ ヴィクティファルス

○ トーセンスーリヤ

▲ タガノディアマンテ

△ ヒートオンビート

△ レッドガラン

△ ロザムール

△ シャムロックヒル

 

京都金杯

◎ シュリ

○ ルークズネスト

▲ ヴェロックス

△ ヴィジュネル

△ ダイアトニック

△ ザダル

△ ステルヴィオ

 

まあ、反面教師としてご利用くださいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34243050

一応、昨年の振り返りを^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿