フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都大賞典) 2021 | メイン | 今日のG1予想(秋華賞) 2021 »

2021年10月10日 (日)

今日の重賞予想(毎日王冠) 2021

こっちも人気通りの決着が多いのですが

ここで注意したいのは逃げ馬。

一応押さえておく必要ありかと。

それと上がり最速の出せる人気馬には乗っておく必要ありかと。

シュネルマイスター、ダノンキングリーともに当てはまりますが

安田記念時はシュネルマイスター54kg、ダノンキングリー58kgの斤量が

今回シュネルマイスターのみ2kg増えています。

あと弥生賞2着にきてますが、本質はマイラーかと思います。

この点で、◎をダノンキングリーにしてみました。

さて、問題の逃げ馬…

トーラスジェミニは東京1800mの大外ですしなかなか難しいものがありそうで。

内の枠で前で競馬しそうなのがダイワキャグニー?

逃げるかな?

期待をこめてw

 

印は

 

◎ ダノンキングリー

○ ポタジェ

▲ ダイワキャグニー

△ シュネルマイスター

△ サンレイポケット

△ ケイデンスコール

△ ヴァンドギャルド

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

 

これ書いた時点で、なぜかシュネルマイスターが勝って

ケイデンスコールとヴァンドギャルドが

馬券に入る絵が見えました。

一時の気の迷いだと思いたいですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34238850

今日の重賞予想(毎日王冠) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿