フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(サウジアラビアRC) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(毎日王冠) 2021 »

2021年10月10日 (日)

今日の重賞予想(京都大賞典) 2021

このレースは上位人気が勝つレースです。

今年はドレッドノータスはいないと信じたいですw

ということで、上位人気から順番に印をつけた感じですが

ヒュミドールあたりは怪しいと思って選んでいません。

基本しっかりとクラシックディスタンスが走れる馬しか勝てないレースですから。

で、万が一ドレッドノータスがいるとすればオセアグレイトだと思っています。

まあ、無理でしょうが^^;

で、次に狙う穴としてはダンビュライト。

実績なら文句なし、京都記念でも3着にきているんですから

ここもありかと。

 

印は

 

◎ アリストテレス

○ ヒートオンビート

▲ ダンビュライト

△ アイアンバローズ

△ ステイフーリッシュ

△ キセキ

△ オセアグレイト

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

 

昨日は見事に小木式買い目で3連単外れましたが、まあ当たってもって配当でしたw

今回現段階でこの買い目で100万馬券もありますね。

夢をみたいです…現実がシビアなだけにw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34238848

今日の重賞予想(京都大賞典) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿