フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(桜花賞) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(アーリントンC) 2021 »

2021年4月12日 (月)

重賞以外でなら…

土曜はあと一ひねりが足りず

日曜はひねりすぎw

 

まあ、こんなもんでしょうね^^;

 

 

阪神牝馬S

1着 ◎

2着 ○

3着 

馬連◎○680円 当たり

 

まあ印は正解w

4歳馬は強そうって思って、乗ってる鞍上を◎にして正解でした。

が、3着のドナウデルタに印が回らなかった。

実はドナウデルタは▲候補だったんですが

さっき書いた通り、4歳馬強そうって思いからエーポスを選んでしまいました。

これを選んでいたら3連単もあったんですけどね^^;

まあ、ここは仕方ないか。

 

 

ニュージーランドT

1着 ◎

2着 △

3着 

馬連◎△920円 当たり

 

勝った◎のバスラットレオンはここまで強かったか^^;

G14着は伊達ではないですね。

あと3歳戦線もここまでくると重賞上位組を優先したほうがいいみたいですね。

来年は人気あっても重賞初挑戦組は印を下げることにします。

それにしても3着のシティレインボーは選べませんけどねw

 

桜花賞

1着 ○

2着 △

3着 △

 

まずはソダシは安定していますね。

気性面を心配されますが、ゴルシスタッフが面倒みているようですから

レースではいい方向で発揮してるみたいですね。

対比するのは悪いですが

メイケイエールは悪い方向にでてしまいましたね^^;

サトノレイナスはまたあと一歩…

追い出すタイミングなんでしょうが、1600mでは力を発揮しにくいのかも。

あと▲に押したストゥーティ!

最後まで粘っていたのですが…馬券に絡んでくれたら大きかったのにw

この高速決着では無理でしたが、展開次第だとおもっているので

人気なければまた狙います。

 

ということで重賞はトリガミに外れw

出資馬も馬券にならずとさんざんでしたが… 

 

裏のメイン、中山春雷Sにはジャンダルムが出走していました。

ビリーヴ産駒で初の1200m戦でしたが、圧倒的1番人気でトップハンデで圧勝w

はい、ちゃんと買いました^^

 

202141111r

さらに平場でグリーンチャンネルのおすすめに従って

20214115r

この2本で負け分全部回収できました^^;

 

こういうラッキーを大事にしないと^^

このおかげで中京競馬場以外は回収率100越えになりました。

 

 

 

中京だけ38%…今年は中京買わずに行こうかw

あ、新潟は1レースしか買ってないのでノーカウント^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34228878

重賞以外でなら…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿