フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ニュージーランドT) 2021 | メイン | 重賞以外でなら… »

2021年4月11日 (日)

今日のG1予想(桜花賞) 2021

去年は当たりはしませんでしたし

スマイルカナを▲にするかどうか悩んで

最後に切ったのもどうしようもないですね^^;

今回も最後まで悩んだ馬がいますw

 

で、ソダシ、サトノレイナスは人気ですが

阪神JFから直行がちょっと不安残ります。

阪神JFからチューリップ賞を使った際に

結構馬券にならない印象があります。

G1からの休み明けG1直行はリスクありとみました。

かといってソダシの印は落とせないので○にw

で、◎に持ってくるとしたら何にするか考えましたが

素直にチューリップ賞買った2頭のうち、今年絶好調の鞍上をのせた

川田J騎乗のエリザベスタワーに。

メイケイエールは典さんなんで何するかわかりませんが

大外れもあると考え△に。

で、問題の▲ここなんですが

ここにククナをもってこようと思ってました。

シンザン記念4着、2着のピクシーナイトはその後ファルコンSを勝ち

3着のバスラットレオンは昨日NZTを勝ちました。

牝馬でこれら相手に善戦しているのですから、ここでもありと思います。

が、なんとなくパッとしないw

で、問題なのはそのククナでクイーンCで先着しているアールドヴィーヴル。

休み明け、マイナス18kgで2着に来てるので

純粋に今回のほうが状態上がっている可能性があります。

ただし軽量馬で前走428kg、今回調教後が426kg

輸送は短いですが、ギリギリなのかもしれません。

さらにこの2頭は阪神競馬場を経験したことないんですよね。

で、一気に予想がぶっ飛んで

やはりチューリップ賞組から3着のストゥーティにw

ということで印は

◎ エリザベスタワー

○ ソダシ

▲ ストゥーティ

△ ファインルージュ

△ アカイトリノムスメ

△ メイケイエール

△ サトノレイナス

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

 

ストゥーティは別にワイドとか複勝で勝った方がいいのかもしれないw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34228781

今日のG1予想(桜花賞) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿