フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 誰か背中を押してください | メイン | それでは皆さん よいお年を! »

2020年12月30日 (水)

さっそくだが今年の公約を確認してみる

まあ確認するまでもないんですがw 

 

今年の公約はたった一つ!

 

 

① 競馬場3か所に行く

 

 

当然ながら、今年にこの公約は無理筋というものでした^^;

新型コロナのことが大騒ぎになる直前に小倉に行っただけ…

まあ行けただけ良しと思うしかないですね。

現地観戦については、新型コロナのことにめどがついてからですね。

 

しかし、こんな1年でしたが、中央競馬はなんとか完走したことを

素直に称賛したいと思います。

私が好きな某競馬ライターの方が、興行的にも競馬界全体のこをと考えても

絶対に開催を止めてはダメと訴えておられました。

一度止めると再開することが困難になるからと。

確かに今のエンターテインメント業界を見れば、一度止まってしまうと

なかなか元の状態には戻れていないのが現実で

これから再度厳しくなる可能性も含んでいます。

そう考えると、ほんと皆さん頑張ってくれたんだなって。

止まってしまえば、無敗の3冠馬2頭もG1を9勝する馬も生まれなかったわけですし

そのレースを見ることもできませんでした。

本当に競馬関係者の皆様、お疲れさまでした。

 

 

そういう私は新型コロナに影響されまくりな仕事をしていたため

本当につらい1年となりました。

今は我慢の時ってのはわかっていますが

いつまで我慢すればいいのかがわからないと、挫けてしまいそうです。

来年には希望の光が見えたら嬉しいですね。 

 

 

皆様くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34223215

さっそくだが今年の公約を確認してみるを参照しているブログ:

コメント

今年一年、お疲れ様でした。
ブログを通じて、その御多忙ぶりは伝わっていました。私も仕事でコロナに振り回された側。来年はもう少し状況が変わってくれるのを願うばかりです。

殿福さん

ありがとうございます^^
本当ならもう少し競馬を楽しんで
皆さんと絡んでいきたかったんですが…

来年はきっといい年になると信じてお互い頑張りましょう^^

コメントを投稿