フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(朝日杯FS) 2020 | メイン | ファイアーボーラー 2年ぶりの勝利! »

2020年12月20日 (日)

オーシャンスケイプ 仕方のないことだけど

オーシャンスケイプの中央引退が決まりました。

 

期待はしていたんですが

なかなか思うようにはなりませんね。

デビュー2戦目で早々に芝中距離で勝ち上がって

クラシックへの夢ももてたんですが

そこからなかなか能力を発揮しきれない

距離、ダート、いろんなことをやってもここまでしか結果がでないのなら

仕方ないのかもしれません。

 

17日にサラブレッドオークションにかけられましたが

入札してくれる方いてよかったです。

第2の馬生を頑張ってもらいましょう

 

 

オーシャンスケイプ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34222613

オーシャンスケイプ 仕方のないことだけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿