フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« さっそくだが今年の公約を確認してみる | メイン | 2021年の目標を考えてみる  »

2020年12月31日 (木)

それでは皆さん よいお年を!

現状、布団にはいってしまうと爆睡してしまい

有益なお休みを浪費している状態ですw

年賀状さえ、今年は「待ち状態」にしています^^;

 

年のせいなのか、1年の疲れが溜まりすぎていたせいなのかはわかりませんが

ゆっくりとした年末になっています。

 

あ、今年は途中から載せられませんでしたが

万馬券は12本、同一レースで券式が違って万馬券もあったので

10Rで万馬券を取れていますが、さすがに去年のような大爆発はありませんでした^^;

もう少し馬券の買い方を考えないとダメですね。

 

競馬については、新春競馬の日が仕事初めなものですから

いきなり楽しむわけにはいかないのですが

早速リアルシングが出走してくれますから応援したいですね^^

 

 

さてさて、今年もあと半日を切りました。

皆さん、お疲れさまでした。

そして改めて、皆さん良いお年を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34223244

それでは皆さん よいお年を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿