フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« それでは皆さん よいお年を! | メイン | ドリアード やはり長期離脱かぁ… »

2021年1月 2日 (土)

2021年の目標を考えてみる 

恐ろしいくらい寝ていますw

 

こんなに寝れるものなのかという思いと

こんなに寝ても大丈夫なのかという不安が一緒になっていて

どうも落ち着きません^^; 

 

なので、ブログでも更新して何かやった感を出したいと思いますw

 

さて、毎年恒例となっていますが

今年の目標をば…

といっても、新型コロナが蔓延し、

関東圏では緊急事態宣言がどうのこうのと言っている状態では

遠征なんて目標にしてもねぇ^^;

 

そこで原点回帰というか、オーソドックスな目標に変えようと思います。

 

① 年間5勝

今年よりハードルが下がっていますが、一昨年は年間未勝利で終わっていて

2年で平均すると3.5勝。

5勝ってのは決して低いハードルではないと思っています。

コンスタントに勝ちがあってほしいとの思いから

これで行きましょう。

 

② 万馬券10本

これは重賞だけ買っていてもなんとか達成できそうな本数ではありますが

もう一つ目標がありますんで、ここは控えめに。

 

③ 20万馬券1本

まあ前に取ったことはありますが、やはり20万の大台に乗る馬券って

めったに出会えませんからね。

なんとかここを達成する努力をしてみようと思います。

当然穴狙いになりますから万馬券の本数は少なめに設定ですw

 

しかし、それ以前に自分が競馬を楽しむ、ってのが大事かもしれません。

昨年は仕事のこととかで半ば義務的にやっていた感のある競馬でした。

今年はせっかく2歳馬の勝ち上がりも多く、より競馬を楽しめる状況だと思います。

夢はクラシック…出資馬が走る姿を見たいです。

 

年の初めくらい夢をみたっていいですよね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34223367

2021年の目標を考えてみる を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿