フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« やっちまいました | メイン | そろそろ新しい仲間を紹介しましょう! その1 »

2020年1月 7日 (火)

今年は期待できないのか?

なんというか…中山金杯は馬連厚めに買っていたので

プラスな上に、京都金杯の負け分もチャラにできたんですが… 

 

 

他のレースでぼろ負けして

結構ひどいマイナス収支の新春競馬となりました^^;

万馬券こそないものの、馬連80倍を200円買っていたりしてのマイナスですよ。

どんだけw

 

 

で、京都金杯

 

1着 ○ サウンドキアラ

2着 △ ダイアトニック

3着   ボンセルヴィーソ

 

サウンドキアラがそこまで人気しないのなら

こっちを◎にすればよかったと思いました^^;

◎のカテドラルは大負けでしたしね。

ボンセルヴィーソの買い要素はなんだったんでしょうね?

とあるサイトではボンセルヴィーソは調教がよかったみたいですね。

こういう馬を▲とかで上手く拾いたかったなぁ

 

 

中山金杯

 

1着 ◎ トリオンフ

2着 △ ウインイクシード

3着   テリトーリアル

馬連◎△2550円当たり

 

ほんと馬連厚めに買っておいてよかったです^^

ここは福島記念1着より長期休み明けのチャレンジC2着のほうが

伸びしろがあると思って◎にトリオンフをつけたのが正解。

△ウインイクシードはディッセンバーSの成績からですね。

これ以上重い印はつけられませんでしたが、いれといてよかった。

テリトーリアルは…選べないw

いや、一応最内枠なんで、何かあるかもとはおもっていましたが

その何かが予測できなかったんで切りましたw

 

まあ、2レースとも重い印つけた他2頭が惨敗していますから

もうちょっと予想をしっかりしないと大きな配当にまではたどり着きませんね。

来週は出資馬がレースに出るので出費もかさみます。

なんとか、重賞でプラスがでるようにしっかりと考えてみますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34199678

今年は期待できないのか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿