フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 6月23日 24日分 | メイン | 今日のG1予想(宝塚記念) 2018 »

2018年6月23日 (土)

アンナベルガイト やっぱり息の問題が

これはどうなの?

時間がたてば改善するの?

 

 

6月23日(土) 阪神4R 3歳未勝利 ダート2000m アンナベルガイト 14着 荻野極J

 

 

除外が1頭に、9馬身後ろに1頭いるだけ。

この馬も走りたくない馬だそうですよ。

 

ということで、競馬をして実質最下位のアンナベルガイト。

途中はじりじり上げていけるかと思いましたが

最後はへばりました。

鞍上のコメントでまたも息の問題が。

 

 

これって手術する必要があったのでは?

というか、手術するにしても回復期間がかかりますし

自然快方を待つにも時間がかかる。

 

八方ふさがりですね。

もう7月の声が聞こえそうな時期にこれか…

 

 

アンナベルガイト、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34131975

アンナベルガイト やっぱり息の問題がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿