フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アンナベルガイト やっぱり息の問題が | メイン | ブレッシングテレサ 届かなかったけど »

2018年6月24日 (日)

今日のG1予想(宝塚記念) 2018

気が重い… 

 

夕方から所用があるんですが、

これが猛烈に行きたくない。

 

それがあるおかげで

全然競馬が楽しめません… 

 

 

せっかくの宝塚記念なのに。

 

 

で、予想に身が入っているようが、入ってなかろうが

予想が当たることはないんですがw

今回はちょっと人気から外して買ってみようかと。

なんといっても、コレっていう絶対的強さを持った馬がいないですし

海外遠征や休み明けなど体調面はどうなのか検討しにくい要素もいっぱい。

 

 

ならば、人気なくても

ああ、この馬が…ってのを狙ったほうがおいしいかと。

で、ステファノスを一時思ったんですが

さすがにアタマまではないかとw

 

ではアタマまで行く馬は?

ってことで選んだのが

 

◎ ダンビュライト

○ ワーザー

▲ ストロングタイタン

× サトノクラウン

 

ダンビュライトは前走海外ですし

大阪杯は6着だったですが、この面子では一応最先着なんですよね。

ワーザーはもう未知数w

こ走っても不思議ではないと思います。

ストロングタイタンは、ステップレースである鳴尾記念を買ってるわけですし

サトノクラウンは去年の勝ち馬ですよ。

 

まあ、もっともらしいことを書きましたが

これでは外れそうですねw

 

 

買い目は、3連複フォーメーションで

◎○▲×-◎○▲×-総流しで76点w

 

まあ、これでも万馬券ですからいいかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34132026

今日のG1予想(宝塚記念) 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿