フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ブレッシングテレサ 届かなかったけど | メイン | 結果こんな感じ^^ »

2018年6月27日 (水)

アンナベルガイト そうなりましたか

もうちょっと頑張れるかと思いましたが…

 

 

 

以下メルサより引用

 

高柳大輔調教師

「レース後はそこまで疲れもなく、馬体に異常はなかったのですが、

トレセンに戻って状態を確認したところ、右前肢の膝が腫れていました。

27日に詳しく検査を行ったところ、橈骨手根骨を骨折していることが判明し、

全治6ヵ月以上の診断がおりました。

調教の動きから未勝利はすぐ勝ち上がれるだけの能力を持っている馬ですし、

息づかいが苦しくないように工夫をすれば何とかなると思っていただけに、

このようなことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした」

 

 

このタイミングで骨折とは残念でしかたないですね。

もともと喉の問題もあって

未勝利戦のタイムリミットに間に合うか疑問もありましたが

それでも希望はもっていたんですが。

 

とりあえず乗馬になるとのことですから

新しい馬生を穏やかに過ごしてもらえればと思います。

 

 

今年の3歳馬はダンケシェーンを除いて

色々とトラブル続きです。

ダンケシェーンは、プレゼントでもらったものですから

自腹で出資した馬は軒並み走っていないと。

私が馬を見る目がないってだけなんですが

厳しいものですね。

 

アンナベルガイト、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34132538

アンナベルガイト そうなりましたかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿