フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アンナベルガイト そうなりましたか | メイン | 今週の出走馬 6月30日 7月1日分 2018 »

2018年6月28日 (木)

結果こんな感じ^^

まあクジ運がないのはわかってたんだけどね^^;

 

  

Pinoko

 

まあ前から狙っていたベルモントピノコの17は

取れないと悲しいんで、1次で応募してみました。

 

それと、実は気になっていた牝馬

ルタンデスリーズの17が抽選対象になっているとのことだったので

運試し的に応募してみたんですが

やっぱりダメでしたw

 

 

ということで、ベルモントピノコの2017に出資された皆様

宜しくお願いします^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34132547

結果こんな感じ^^を参照しているブログ:

コメント

同じくベルモントとルタンにいって、ルタン落ちました(笑)よろしくお願いします。あ、あとグランド派なのでイチリュウいきました。

ベルモントピノコやはり出資されましたか、私も出資しました。
後は思い切ってサンビスタ行きました。支払いがやばい(涙)
ちなみにルタンの変わりに何か出資されますか?
私は追加で行くならカレンバレリーナかパルフェを考えております。
とりあえず発育を見ながら冬のボーナスでと言う事で。

マイネルザパームさん
 
全く同じですねw
よろしくお願いします!
私もグランド産駒にはチャレンジしたいんですが
サンビスタは高すぎw

たけおさん

よろしくお願いします^^

サンビスタはさすがに高すぎですが
期待は持てる馬だと思いますよ!

カレンバレリーナはかなり気になっていますよ!
コストパフォーマンスはいいんじゃないかと。

トニービン大好きなのでトーセンジョーダン×ディヴァインクレア眺めてますが、あれは気性がダメで走らないトニービンに見えるので最後まで眺める予定です。昨年募集があったラフィアン・キャロットのトーセンジョーダン産駒も微妙な感じですし。

マイネルザパームさん
 
ディヴァインクレアも気になりますが
やはり様子見ですよね^^;
父の微妙さで考えるなら
スプリングマンボも様子見たい1頭ですw

コメントを投稿