フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アップし忘れてました^^; | メイン | 今週の出走馬 2月17日 18日分 »

2018年2月14日 (水)

ブレッシングテレサ もう逃げろw

あれでやる気をなくすのはね… 

 

 

2月12日(祝) 京都12R 4歳以上500万以下 芝1200m(牝) ブレッシングテレサ 18着 荻野極J

 

 

もう4コーナー出口までなら勝てるかもと思うレースでしたよ。

前に入られただけで戦意を失うようでは競馬になりませんね。

先生は極端なレースをしないとむつかしいと考えてるみたいで

揉まれない位置で追走して捲りをかけること考えているみたいですが

いっそ中距離で逃げたほうがペースを自分でコントロールできそうな気がします。

まあ、プロに意見するほど競馬がわかってる訳ではないですけどねw

 

次、滞在でどこか狙うみたいですね。

先生のお手並み拝見です^^

 

 

ブレッシングテレサ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34107076

ブレッシングテレサ もう逃げろwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿