フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ブレッシングテレサ もう逃げろw | メイン | 今日の重賞予想(ダイヤモンドS) 2018 »

2018年2月16日 (金)

今週の出走馬 2月17日 18日分

ここで勝ち星を増やしたい!

 

 

2月17日(土) 小倉5R 3歳未勝利 芝1800m アモーレジョディー 菱田裕二J

2月17日(土) 京都5R 3歳未勝利 芝1600m クナルゲニアール 川田将雅J

2月18日(日) 東京9R ヒヤシンスS 3歳オープン ダート1600m ダンケシェーン 横山典弘J

 

 

まずは新馬で2着となった2頭。

アモーレジョディーは当初芝1200mの牝馬限定戦を予定していましたが

想定も多く、優先出走権の期間を過ぎてしまったため、

他のレースを狙うことに。

そして芝1800mですよ。

もともと1200mはこの馬にとって忙しいと思っていたので

距離延長は歓迎ですし、

ここで勝つようならクラシックって夢もうっすら見れますw

ロードの馬が強そうですが、勢いで勝ってほしいですね。 

 

クナルゲニアールは、再度芝1600mに。

鞍上も川田Jを確保して、ここは確勝といきたいですね。

持ち時計も1番ですからね。

ここはロクセナーラとルプスが不気味ですね。

こちらも勝てばうっすらクラシックも見えますから

頑張ってほしい!

 

 

そして、ダンケシェーン。

ついにオープンですよ!

16頭中10頭が2勝馬ですから、実力は伯仲って感じですかね。

しかし、持ち時計はダンケシェーンが一番ですし

前からでも後ろからでも競馬できるってのは大きなアドバンテージだと思います。

ここで結果をだしてユニコーンSで重賞ウイナーになってしまいましょう^^

 

 

もうちょっとしたら仕事がつらくなくなってきそうな

予感がしています。

あくまでも予感です^^;

 

ゆっくり競馬を楽しめるようになりたいなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34107387

今週の出走馬 2月17日 18日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿